金曜日、土曜日に被災地の仙台へ送った救援物資が昨日の日曜日にボランティア活動をしている
妹(きなこママをお姉ちゃんって慕ってくれる大切な友です)の元へ届きました。
合わせて20箱。妹が今日、ボランティアをしている保護猫、保護わんちゃんの元へ運んでくれます。




前記事へあたたかいメッセージにコメントにメールに・・・ママ大丈夫?って
理解しているからねって、応援しているからって・・・ずっとあおちゃんの時から支援して応援してくれた
友から心配の言葉を頂きました。本当にありがとうございます。





そして、ママのブログへの思いを見て、何度もメールでやり取りしている妹から
今回の救援物資の呼びかけに賛同して送ってくださった皆さんへの気持ちが届いています。
紹介させてください。




「割り箸とかゼリーとか、人の事まで考えてくれる人がいて涙出たよ。
 一人一人、顔を見てお礼がいいたいです。

 いただいたボランティアへの物資は、他に困ってる人がいたら分けるからね。
 うちのボランティアだけ!なんて事は決してしないから。
 SOSがあれば助けたいと思ってる。
 支援してくれたみなさんの気持ちを無駄にしないからね!!」


一人で自宅に保護した猫ちゃんわんちゃん合わせて20匹以上、ボランティアの元から預かってお世話して
仙台でも一番古いボランティア活動さんの元でお手伝いをしてる妹

今回の救援物資を一人で宅配のセンタ-止めまで車で何往復してボランティアさんの元へ届けてくれてます。

しばらく・・・家事・子ども達の行事・仕事そして46歳で挑むフルマラソンの練習に向けて
救援物資をいったんお休みして呼びかけを止めようと思っていました。

思っていました・・・・でも、品薄の被災地でずっと頑張っている妹思って、送り続けている物資が他の困っているボランティアさんの要請があって物資が回る時がくるまで
ママは、被災地と応援してくださる皆さんの架け橋になってがんばりたいです。


昨日のゆきちゃんです。毎日通った病院も1日おき、2日おき・・・今週から2週間に1回になりました。



ハウスにて57日目。ご飯も3種類のサプリメントもお利口に食べています。



ゆきちゃんが元気で今日もこれからも元気でいてくれるから頑張れるよ



チーム花花の代表として新たな癌治療に挑む花花さんへ改めて大きな勇気と成功を祈って!
ママも挑みます!


 静岡県掛川フルマラソン(42.195k)大会まで・・・・  18日 

ゆきちゃん、ゆきちゃんのママも頑張るから。ゆきちゃんも病気に負けないんだよ




ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。


被災地の仙台へ、猫ちゃんわんちゃんへの救援物資の送り先です。
皆さんのご協力を心からよろしくお願いします。
個々の届いた事発送した事は、ブログにて報告させてください。申し訳ありません。
〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46 (株)ネオナチュラル内 吉田 佳世(きなこママ)

追記:本日28日、救援物資を送ってくださった皆さんです。
目黒区の良恵様、横浜市の幸子様、千葉県の剛士様、世田谷区の幸乃様
本当にありがとうございました。本日、第4便として被災地へ送らせていただきます。