ショック・・・今記事書き上げて更新しようとしたら消えてしまった。
今から被災地へ向けての12箱の発送をすべて一人でしないといけない・・
時間がないです。

取りに来てくれる時間まであと30分もないです。。

救援物資を送ってくださった皆さん、確認している暇がありません。
本当にすみません。名前だけをラベルを控えて、その上に仙台行きのラベル貼って発送します。

本当に紹介もできずすみません。後日、お礼の手紙書きます。ありがとうございました。

もうかなり焦っています。

ゆきちゃん、本当にゆきちゃんに手伝ってもいらいたいよ・・・





今、寒い被災地で毛布とご飯待っている仲間のにゃんわんちゃん達への救援物資の送る
お手伝いをゆきちゃんにも手伝ってほしいよ。。





今日、やっと被災地の仙台のボランティアの活動している友の元へ発送が可能になりました。
ただ・・・営業所まで届くのに一週間から10日かかります。





今すぐに届けてあげたい
待っててね・・・


追記
発送しました。週末に届けてくださった
愛知県のそんちゃん、ありがとうございました。
京都の京婆さん、ありがとうございました。
埼玉の恵さん、ありがとうございました。
富士宮市の4ニャンママさん、何度もありがとうごいました。

本日、第1便として被災地の仙台へ向けて救援物資送る事ができました。
本当にありがとうございました。



第2便の呼びかけをさせていただきます。皆さん、よろしくお願いします。

被災地の仙台へ、にゃんわんちゃんへの救援物資の送り先です。よろしくお願いします。
〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46 (株)ネオナチュラル内 吉田 佳世(きなこママ)



静岡県掛川フルマラソン(42.195k)大会まで・・・・24日 


両目の見えないゆきちゃんが・・・1日も長く生きてくれるように祈りを込めて
病気と闘っている友の花花さんへ・・・ママは本当の奇跡を願って! 



ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。