ゆきちゃん 少しでけここで眠っていい
ゆきちゃんのハウスでママ眠りたいよ




今日の深夜1時過ぎ・・・ゆきちゃんのハウスへ加湿器とヒーターのスイッチ付けて
ご飯あげて、目薬して、トイレの掃除して・・・

横になって1時間眠ってしまいました。
横に寄り添ってくれる、ゆきちゃんと一緒に。


報告が遅くなってごめんなさい。
昨日は帰ってから2人の子ども達の介護と家事とリーフの散歩・・・
応援して心配してくださった皆さん心からありがとうございました。ありがとう・・




ママやりました!46歳になっての初マラソン大会は、20年間挑み続けてきたどの大会よりも
遅く制限時間ギリギリになってしまったけど、
両足裏にまめが出来てしまったけど、暑さと疲労で意識が半分遠のきそうになったけど・・・




完走しました。笑顔で完走しました。

先に10kにエントリーして完走した6人の友達の待つゴールへ必ず帰ろう
一歩、一歩・・・足を止めないで走り続けました。




スタートからゴ-ルまで写真を撮り続けてくれた友のそんちゃんありがとう・・・
2人で友の花花さんへマラソンの写真送ろう~今、闘っている花花さんへ
今、ママ達が出来る事。
今、勇気と元気と希望を送ってあげられる事。

それは、必死にがんばっている走っている姿と祈って願った完走証を病室へ送ってあげる事。

ゴールまで残り100m




ゆきちゃん、ゆきちゃんのママはがんばったよ。
今日は、いっぱい走りながら・・心の中で祈ったよ。
ゆきちゃんの病気の事、友の事、家でがんばっている子ども達の事。




ゆきちゃん、ここがママにとって今は一番癒される空間だよ。
ここで  ここで  少し眠らせてね。




ゆきちゃん、今日のお昼病院へ行ってきました。また明日書きたいと思います。




両目の見えない保護猫ゆきちゃんの里親募集のお願いです
2011年1月30日きなこママの近所で猫友達のレオ君ママが雪の舞う日に保護してくれました。翌日きなこ達のかかりつけの病院へ。そのまま今はママの元であおちゃんハウスでお世話しています。
指定生後5ヶ月 男の子 体重(2/28現在)2.2kg 3種ワクチン済み ノミの駆除レボリューション済み 爪の処理済み
発育不全の為?先天性の為?か両目が失明。数日?数週間?(鼻の汚れ具合から)外をウロウロしていた様子です。

名前は、雪の日に保護されたから「ゆきちゃん」です。
里親さんへお願いです。ゆきちゃんは両目が見えない為音で覚えています。
名前は、ゆきちゃんでお願いします。
ゆきちゃんは、両目の見えないハンディと治らない病気をもっています。どれだけ生きられるのか
わかりません。そんなゆきちゃんでも家族になってくださる方を探しています。
非常にこの里親捜しは困難かもしれません。でも、必ず・・ゆきちゃんの事幸せにしてくださる方がお母さんが現れてくれると信じて今日もお世話させてもらいます。

*ゆきちゃん里親に関しては、ママへメッセージをお願いします。


ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。