昨日の夜まで迷っていた
子ども2ちゃん、3ちゃんが揃ってインフルエンザになちゃった
本当にママもフラフラなんだけど、マラソン大会出場しないと
後悔してストレスで逆に感染してしまいそうだから、だから・・・
決めた!
パパさんへ大会行って来ます~って言ったら、普通にいつものように行って来ていいよって


深夜3時、2人の氷まくら替えて、氷いっぱい詰めて頭の横に置いてあげて
朝5時起床、睡眠2時間。大会帰って来たら完走出来ても出来なくても・・
帰ったら眠ろう。

ゆきちゃん、ママは行くよ。




やっぱり出場するよ。




誓った事、願っている事、祈りを込めて、魂込めて走りたいから




がんばる!・・・だから、ゆきちゃんも、友も、ここへ来てくれるすべてのみんなもがんばってね。

ゆきちゃん、ちゃんと朝ごはんあげて行くから心配ないよ





2月27日愛知県犬山市ハーフマラソン大会今日出場
ゆきちゃんの熱が下がるように、病気が発症しないように祈りを込めて!
友の花花さんの完治を祈って!願って!
ママは21.0975kを魂を込めて走りたい!





里親への呼びかけの前に多くの方々からメッセージを頂き、里親になってくださる方も何人か名乗りでて頂いています。本当にありがとうございます。心から感謝します。
ただ、今週は本の闘病記執筆の準備、仕事、3人の子ども達の行事、マラソン大会とどなたへもお返事できない状態です。大変申し訳ありません。お返事をもうしばらくお待ちください。


両目の見えない保護猫ゆきちゃんの里親募集のお願いです
2011年1月30日きなこママの近所で猫友達のレオ君ママが雪の舞う日に保護してくれました。翌日きなこ達のかかりつけの病院へ。そのまま今はママの元であおちゃんハウスでお世話しています。
指定生後5ヶ月 男の子 体重(2/21現在)2.1kg 3種ワクチン済み ノミの駆除レボリューション済み 爪の処理済み
発育不全の為?先天性の為?か両目が失明。数日?数週間?(鼻の汚れ具合から)外をウロウロしていた様子です。

名前は、雪の日に保護されたから「ゆきちゃん」です。
里親さんへお願いです。ゆきちゃんは両目が見えない為音で覚えています。
名前は、ゆきちゃんでお願いします。
ゆきちゃんは、両目の見えないハンディと治らない病気をもっています。どれだけ生きられるのか
わかりません。そんなゆきちゃんでも家族になってくださる方を探しています。
非常にこの里親捜しは困難かもしれません。でも、必ず・・ゆきちゃんの事幸せにしてくださる方がお母さんが現れてくれると信じて今日もお世話させてもらいます。

*ゆきちゃん里親に関しては、ママへメッセージをお願いします。


ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。