今週初めから体調崩す子ども達・・1ちゃん、2ちゃん、3ちゃん揃って風邪をひき
3ちゃん病院通いに氷まくら3人の部屋へ順番に運んであげて
仕事も合間、合間にわんこのリーフの散歩の合間にゆきちゃんご飯あげて
25日午後6時の締め切りのCREA Catの執筆・写真選び間に合って
夜の6時40分。今日の診察終了間際に病院へ駆け込んで



もうダメ・・・ここだけ言いたいよ。ダウンしたいよ。今だけ今パソコンの椅子に座った今だけ
弱音言いたいよ。
ヨシ!最後の今日の力振り絞って・・・ゆきちゃんの好きなあモンプチの白身魚煮の缶詰を探しに行こう!


夜6時 ママ~ご飯食べたいよ~のゆきちゃん




そして本当に最後の力で大会、明後日に控えて走りに行こう!!


ママ~がんばって走ってねって言ってくれるかな~のゆきちゃん




日付変わって深夜のハウスへ行こう!


ママ~待っているね~のゆきちゃん


ごめんなさい。やっぱり写真もボケちゃってダウン寸前です


ゆきちゃん、今日の熱は、38度7でした。水曜日が39度2、少し下がっています。
よく食べて体重も順調です。




最近は、遊ぼう遊ぼうでごろんとおなか見せて催促してきます。
おもちゃの釣り竿タイプのチュウチュウちゃんが今一番のお気に入りです。音がする方へジャンプ!繰り返してキャッチ!ジャンプ!ゆきちゃん本当に元気で過ごしています。

そんなゆきちゃん見ていると
ママは、病気もっている事も両目みえてない事も病院通っている事すべて忘れてしまうママです。
どんなにダウン寸前でも元気になってしまいます^^

CREA Catにこの写真は載せてください、とお願いした1枚です。





2月27日愛知県犬山市ハーフマラソン大会まであと・・・2日
ゆきちゃんの熱が下がるように、病気が発症しないように祈りを込めて!
友の花花さんの完治を祈って!願って!
ママは21.0975kを魂を込めて走りたい!



里親への呼びかけの前に多くの方々からメッセージを頂き、里親になってくださる方も何人か名乗りでて頂いています。本当にありがとうございます。心から感謝します。
ただ、今週は本の闘病記執筆の準備、仕事、3人の子ども達の行事、マラソン大会とどなたへもお返事できない状態です。大変申し訳ありません。お返事をもうしばらくお待ちください。


両目の見えない保護猫ゆきちゃんの里親募集のお願いです
2011年1月30日きなこママの近所で猫友達のレオ君ママが雪の舞う日に保護してくれました。翌日きなこ達のかかりつけの病院へ。そのまま今はママの元であおちゃんハウスでお世話しています。
指定生後5ヶ月 男の子 体重(2/21現在)2.1kg 3種ワクチン済み ノミの駆除レボリューション済み 爪の処理済み
発育不全の為?先天性の為?か両目が失明。数日?数週間?(鼻の汚れ具合から)外をウロウロしていた様子です。

名前は、雪の日に保護されたから「ゆきちゃん」です。
里親さんへお願いです。ゆきちゃんは両目が見えない為音で覚えています。
名前は、ゆきちゃんでお願いします。
ゆきちゃんは、両目の見えないハンディと治らない病気をもっています。どれだけ生きられるのか
わかりません。そんなゆきちゃんでも家族になってくださる方を探しています。
非常にこの里親捜しは困難かもしれません。でも、必ず・・ゆきちゃんの事幸せにしてくださる方がお母さんが現れてくれると信じて今日もお世話させてもらいます。

*ゆきちゃん里親に関しては、ママへメッセージをお願いします。


ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。