ゆきちゃん~おはよう
ゆきちゃん~ただいま
ゆきちゃん~こんばんわ
ゆきちゃん~ただいま




朝、昼、夕方、深夜、ゆきちゃんへ毎日ママがドアを開けて話しかける最初の言葉
にゃ~にゃ~ってドアの前に来て必ず返事をしてくれるゆきちゃん


ゆきちゃん~呼ぶ声に・・・いつも、まっすぐにママの目を見つめてきます
必ず目を見つめてきます




毎日、ママがすることは・・・ゆきちゃんの目の前に大好きなねこじゃらしを振ってみる事

ゆきちゃんコレ見えるかな?
ゆきちゃん本当に見えないのかな?




きれいな瞳がその時ばかりは更に愛おしくなって
ゆきちゃんを抱き寄せます。




仕事のお昼休みは、ゆきちゃんと過ごします。
あたたかな日だまりの中でママにもたれて眠そうなゆきちゃん

日中、携帯にて撮影。部屋の中は太陽の光でまぶしいくらいです。




ドア出て行く時、行って来るね、ゆきちゃん
いい子で待っててね、ゆきちゃんへ・・声をかけながら、そっといつもの寝る場所へ移動させてあげて




ゆきちゃんへの応援をありがとうございます。ハナちゃんへお悔やみの言葉ありがとうございます。
ゆきちゃんも、片目のきなこ達10匹のにゃんわんも、ブログで出会ったにゃんわんちゃんも
その家族も、出会った友も、私自信もいつか必ず訪れる旅立ちの日がくるけれど
生きている時がどれだけあたたかな時間に包まれて人と共に支えあって幸せだったか今をこの時を大切に生きていきたいと思います。

昨日の病院で39度2のゆきちゃん。今日は病院へは行かない日。お熱が昨日と同じようです。
時間かけて途中遊んであげながら根気にご飯あげてます。
本当に3人の子育ての時のように遊びながらお口へスプーンでウエットごはんを持っていって食べさせてあげる。時間かければ食べてくれるゆきちゃん。そんなママはまだ文藝春秋の記事書いていません。締め切りは明日!頑張ります!

2月27日愛知県犬山市ハーフマラソン大会まであと・・・3日
ゆきちゃんの熱が下がるように、病気が発症しないように祈りを込めて!
友の花花さんの完治を祈って!願って!
ママは21.0975kを魂を込めて走りたい!



里親への呼びかけの前に多くの方々からメッセージを頂き、里親になってくださる方も何人か名乗りでて頂いています。本当にありがとうございます。心から感謝します。
ただ、今週は本の闘病記執筆の準備、仕事、3人の子ども達の行事、マラソン大会とどなたへもお返事できない状態です。大変申し訳ありません。お返事をもうしばらくお待ちください。


両目の見えない保護猫ゆきちゃんの里親募集のお願いです
2011年1月30日きなこママの近所で猫友達のレオ君ママが雪の舞う日に保護してくれました。翌日きなこ達のかかりつけの病院へ。そのまま今はママの元であおちゃんハウスでお世話しています。
指定生後5ヶ月 男の子 体重(2/21現在)2.1kg 3種ワクチン済み ノミの駆除レボリューション済み 爪の処理済み
発育不全の為?先天性の為?か両目が失明。数日?数週間?(鼻の汚れ具合から)外をウロウロしていた様子です。

名前は、雪の日に保護されたから「ゆきちゃん」です。
里親さんへお願いです。ゆきちゃんは両目が見えない為音で覚えています。
名前は、ゆきちゃんでお願いします。
ゆきちゃんは、両目の見えないハンディと治らない病気をもっています。どれだけ生きられるのか
わかりません。そんなゆきちゃんでも家族になってくださる方を探しています。
非常にこの里親捜しは困難かもしれません。でも、必ず・・ゆきちゃんの事幸せにしてくださる方がお母さんが現れてくれると信じて今日もお世話させてもらいます。

*ゆきちゃん里親に関しては、ママへメッセージをお願いします。


ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。