ゆきちゃん、ママは昨日涙で・・・泣きながら3にゃんママちゃんへ返事をしたよ。胸が苦しかったよ





12日に家を出て行った・・・ゆきちゃんと同じように両目の見えないハナちゃん
ここで迷子の猫ちゃんとして呼びかけていたハナちゃんが亡くなりました。
3にゃんママちゃんは、ママが2009年10月から2010年の7月までゆきちゃんのように
お外でハウスの中でお世話した迷子猫のあおちゃんの時に何度もの救援物資の呼びかけに応援して助けてくれた友です。

生きて3にゃんママちゃんの元へ帰らしてあげたかった。
ハナちゃん帰りたかったね。大好きなママの家へ早く帰りたかったね。
ハナちゃん、ハナちゃんが生きられなかった命をゆきちゃんへもらっていい・・
ゆきちゃんが生きるよ。ハナちゃんの分もちゃんと生きるよ。



ゆきちゃん、ゆきちゃん、ハナちゃんの分も生きよう・・



まだ5ヶ月だよね。体は、もう大きくならないけど・・・小さな可愛いゆきちゃん




ママは、なんとかして両目が見えないかと祈り願いがんばるから
助けてくれるレオ君ママやきなこママの顔をいつか・・・・離ればなれになる前に
いつか・・・・ここをハウスを出ていく前に覚えていてほしいから





ゆきちゃんへ応援を励ましを毎日本当にありがとうございます。
ゆきちゃん、毎日通っている病院も今週から1日おきになりました。
熱も38.1度と落ち着いています。皮膚病も保護した翌日から昨日までの飲み薬で完治して
今は、インターキャット、抗生剤、ステロイド・・の量を先生と相談しながら続けています。
平行して免疫をあげるサプリメントも3種類続けています。
*今日23日ママに変わって病院行ってくれたレオくんママからメールあって熱がまた
39度2に・・ゆきちゃん頑張ってね



昨日は、あおちゃんハウスに来て23日目初めて下にひいてあるマットを洗い干して乾燥機にかけて
ふわふわにしてブログ友達が贈ってくれたピンクとブルーの水玉毛布をひいてあげました。
マイコさんが贈ってくれたハートの毛布が今のゆきちゃんのお気に入りの寝場所です。





2月27日愛知県犬山市ハーフマラソン大会まであと・・・4日
ゆきちゃんの奇跡を祈って!友の花花さんの奇跡を願って祈って!必ず完走するぞ!




里親への呼びかけの前に多くの方々からメッセージを頂き、里親になってくださる方何人か名乗りでて頂いています。本当にありがとうございます。心から感謝します。
ただ、今週は本の闘病記執筆の準備、仕事、3人の子ども達の行事、マラソン大会とどなたへもお返事できない状態です。大変申し訳ありません。お返事をもうしばらくお待ちください。


両目の見えない保護猫ゆきちゃんの里親募集のお願いです
2011年1月30日きなこママの近所で猫友達のレオ君ママが雪の舞う日に保護してくれました。
翌日きなこ達のかかりつけの病院へ。そのまま今はママの元であおちゃんハウスでお世話しています。

指定生後5ヶ月 男の子 体重(2/21現在)2.1kg 3種ワクチン済み ノミの駆除レボリューション済み 爪の処理済み
発育不全の為?先天性の為?か両目が失明。数日?数週間?(鼻の汚れ具合から)外をウロウロしていた様子です。


名前は、雪の日に保護されたから「ゆきちゃん」です。
里親さんへお願いです。ゆきちゃんは両目が見えない為音で覚えています。
名前は、ゆきちゃんでお願いします。

ゆきちゃんは、両目の見えないハンディと治らない病気をもっています。どれだけ生きられるのか
わかりません。そんなゆきちゃんでも家族になってくださる方を探しています。
非常にこの里親捜しは困難かもしれません。でも、必ず・・ゆきちゃんの事幸せにしてくださる方がお母さんが現れてくれると信じて今日もお世話させてもらいます。

*ゆきちゃん里親に関しては、ママへメッセージをお願いします。


ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。