両目の見えない保護猫ゆきちゃんが文藝春秋発行のCREA Cat(クレアキャット)VOl.4
3月下旬発売の本に登場します。




します・・・・と書いたけど、今週金曜日までにママは記事をまとめます。
先週「CREA cat」闘病記執筆のお願いがママの元へきました。
「病気と闘うネコたち」という特集です。




依頼がきた猫ちゃんは、高齢の4月で17歳になるちびちゃんの闘病の手記でした。
病気が発覚してから治療の内容、治療のペースなどの闘病内容、苦労点など・・・・

昨日のちびちゃんです



このお話は断ろうかと思いました。
「ちびちゃんは、3年前に乳腺癌になって 2回の手術のみでまったく飲み薬も病院通いも何も治療内容もなく治療ペースもありません」と

「 今も腫瘍がありますが、高齢(4月で17歳)の為 あえてやせて体力の無い今の体なので手術も治療もしないでママの日々のお世話といっぱいの愛情だけで見守っています」と
「治療しないのが治療法だと」




でも、今まさに闘病生活をママの元で送っている両目の見えないゆきちゃんの事を思い
「ゆきちゃんでよかったら書きます」と




病気と闘う愛猫と暮らす飼い主さんに、闘病の手記を通して、読者の方へ勇気と元気と希望を出してもらえるような記事にしたいとママは思っています。

両目見えないけど・・・今後発症する可能性の治らない病気を抱えているけど・・・




何ヶ月・・何年・・・生きられるのかわからないゆきちゃん




いつか・・・奇跡が起こって両目が見えてくれないかと祈る気持ちを書こう




今、必死に病気が発症しないように免疫をあげようとがんばっている事を書こう
ブログ友達のやまだのママちゃんが送ってくれたサプリメントと手紙をまるで・・・
読んでいるみたいなゆきちゃん。



猫の手作り人形もやまだのママちゃんから・・・ありがとう。忙しいママに変わってありがとうね。





ゆきちゃん・・・全国の皆さんにゆきちゃん知ってもらえるね
ママ本当は、めちゃんこ忙しいけどマラソン大会も控えていてギリギリだけど
がんばるから、今ここへ来て応援してくれるみんなの為にもがんばるから


2月27日愛知県犬山市ハーフマラソン大会まであと・・・5日
ゆきちゃんの奇跡を祈って!友の花花さんの奇跡を願って祈って!必ず完走するぞ!





両目の見えない保護猫ゆきちゃんの里親募集のお願いです
2011年1月30日きなこママの近所で猫友達のレオ君ママが雪の舞う日に保護してくれました。
翌日きなこ達のかかりつけの病院へ。そのまま今はママの元であおちゃんハウスでお世話しています。

指定生後5ヶ月 男の子 体重(2/21現在)2.1kg 3種ワクチン済み ノミの駆除レボリューション済み 爪の処理済み
発育不全の為?先天性の為?か両目が失明。数日?数週間?(鼻の汚れ具合から)外をウロウロしていた様子です。


名前は、雪の日に保護されたから「ゆきちゃん」です。
里親さんへお願いです。ゆきちゃんは両目が見えない為音で覚えています。
名前は、ゆきちゃんでお願いします。

ゆきちゃんは、両目の見えないハンディと治らない病気をもっています。どれだけ生きられるのか
わかりません。そんなゆきちゃんでも家族になってくださる方を探しています。
非常にこの里親捜しは困難かもしれません。でも、必ず・・ゆきちゃんの事幸せにしてくださる方がお母さんが現れてくれると信じて今日もお世話させてもらいます。

*ゆきちゃん里親に関しては、ママへメッセージをお願いします。


ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。




3にゃんママさんからの迷子猫ちゃんの呼びかけです
3にゃんママさんの飼い猫 のハナ(シャムMIX12歳)が2月12日に家を出て
 帰らず迷子になってます。病気で目が見えません。やせて1.5㎏のハナちゃん。
1日も早く帰って見つかってくれる事を祈り願っています。
どんな情報でも結構です。きなこママのメッセージへよろしくお願いします。

 ☆居なくなった場所:栃木県足利市里矢場町