ここへ来て記事を読んだ後に一瞬でいい・・・・ほんの一瞬で結構です。
祈ってほしい・・・・ママが体を張って守ろうとしている友へ

命の炎がこれからも続くように祈ってください。


大切な友から昨日の検査の結果のメールが届きました。
新たに癌が転移した事。





なんて返事をしてあげたらいいのか
何時間も友の事を思い考えてました。





家族に話しました。




ママは、今すぐに友をつれて何処かへ逃げ出してあげたい。





何処かへ一緒に今の現状から連れ出してあげたい。



そう言いました。
今まさに受験勉強から逃げ出したいであろう子どもの2ちゃんが言いました。

ママ、現実から逃げたらダメだよ。逃げたら負けだよと。




そのまま家族で話し合った事を、2ちゃんが言った言葉を、ママが一緒に逃げたかった事を
メールしました。メールしながら自分に力沸いてきて
ヨシ!もっとママががんばって、友の分もがんばって・・・守ってあげよう
そう思いました。




友は、ママが送ったメールを見て泣いたそうです。ご主人のよっちゃんも泣いたそうです。





友とその家族を守ってあげよう。守ってあげたい・・・・強く思いました。



 

今日ここへ来てくれた皆さんの力を少しだけママへください。
一人じゃない。集まった力は・・・きっとママを通して友を花花さんを守ってあげられると
信じてやまないです。





紹介した写真は、花花さんとの想い出がいっぱい詰まったものばかりです。






花花さんへ
出口のないトンネルをずっと・・・何年も歩き続けているね。
ママは、そのトンネルが暗く寂しくないように灯りをともして
遠くに見える小さな出口へ向かって花花さんと共にママは歩くよ。





もしも花花さんが力つきてしまう時は、背負ってでも出口へ導いて行く覚悟でいるから
ママが力ついてしまう時がきたら・・・・ママが今まで守ってきた猫たちが助けにきてくれる




大丈夫。大丈夫。きっと大丈夫。必ず大丈夫。





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。