事故後初めて携帯で撮った愛犬リーフです。
お散歩にて~事故後すぐに光る首輪と光るリードを用意しました。ママは夜走るのも兼ねて光るタスキです。





ブログ応援してくださるポワン母さんから光り物の贈り物です。ポワン母さんかわいい物ばかりありがとうございました。




まいこさんからは、リーフのおやつの贈り物です。沢山ありがとうございました。






友人のチビタちゃんのお母さんの猫吉さんからの贈り物です。
子ども3ちゃんとママが大好きな栗きんとんを毎年贈ってくれます。猫吉さんもいろいろ大変な事クリアーしながら前へ向かってがんばっている。友として何かあったら走っていく気持ちでいるから
猫吉さん守るからがんばってね。ありがとうね。

栗きんとんのきんちゃんときなこです。きなこは、栗きんとん大好きです。





昨日の深夜、名古屋にも雪が舞いました。



今朝はうっすらと雪化粧の名古屋ですが、正午の外は、雪国のようになっています。




小さなお庭の外猫ちっぽちゃんが昨日の深夜、雪が舞う中で傘の下で鳴いてました。
「ちっぽちゃん、ごめんね」「ちっぽちゃん、がんばっててね」心の中で呼びかけます。



朝早々に凍ったお水を部屋の水道の水に替えて、凍ったカリカリを新しい物に替えて、ちっぽちゃんハウスの中に入れてあげました。

雪が大好きな今朝のリーフを子ども3ちゃんが撮ってくれました。





今日のちびちゃんです。ママが起きてキッチンへ行くと、ちびちゃんじぃっと座ってて

ちびちゃん待っててくれたの?ってちびちゃんの頭を撫でてあげて
ちびちゃん、今日も少しでもいいから食べようね。





みんなそれぞれにがんばっています。
ママもがんばろう!楽しみに変えてがんばろう!って思います。ここに来てくださるみんなと一緒に

にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。