昨日の深夜に書いていた記事です。

12日に書いた記事を
ママはずっと・・・新しい記事書かないで
ずっと・・・・残しておきたい気持ちでいました。


頂いたコメントもずっと・・・そのままに
今も、同じ思いでいてくれる事を有り難く・・・有り難く思う気持ちと
応援してくれていたみんなの代表として「あおちゃんの命」を預かっていたのに
守って助けてあげられなかった申し訳なさとが交差しています。

今日のブログを書くことでまた、皆さんの心をかき乱してしまうかもしれません。
それでも、ママの一人思っていた事を書かせてください。
あおちゃんが生きていた頃の記事には、少しだけの心の葛藤や思いしか書きません
でした。ママの心の整理をさせて下さい。


最初に謝らせてください。
何もママは偉くもなく、弱って助けを求めて来たあおちゃんに手を差し伸べただけで
家猫にしてあげられなかった・・・・・家の中に入れてあげられなかったんです。





元飼い猫で病気になったあおちゃんは、どんなに家の中へ入りたかっただろうか
あたたかな、風も寒さもない部屋の中でくつろぎたかっただろうか





毎日、あおちゃんへ心の中で「ごめんね」と言ってました。





雪の積もった朝、大丈夫だろか?と思うママの気持ちに「アン~」「アン~」って鳴きながら
箱から出てきてくれたあおちゃん。(あおちゃんは口の中に出来た酷い口内炎なのか
にゃ~とは一度も言いませんでした。小さな声でいつも「アン~」って鳴いていました。





本当に本当に応援してくれた皆さん、ごめんなさい。

あおちゃん、ごめんね。 ごめんね、あおちゃん。





こんな思いをずっとあおちゃんが亡くなる前から亡くなって5ヶ月たった今も引きずっていました。
ここへ書き残す事で・・・書き残す事で、あおちゃんへやっとママの思いを伝えられた気がします。


今日はあおちゃんを撮った未公開ばかりの写真で紹介させていただきました。





青い首輪・・・・・あおちゃんが首に付けていた首輪を今もママは大切に持っています。







里親ママさんから便りを頂きました。この頂いた写真に元気をもらいました。


里親さんから可愛いさんちゃん、よんちゃんの兄弟子猫の写真が届きました。
今日16日は、2にゃん揃って2回目のワクチンへ連れて行ってくれるそうです。
里親ママさん、ありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。