昨日の夜名古屋の町を走りながらアイポットから流れていた曲




ふっと、もうすぐ旅立つよんちゃんと最後に残ってしまう・・・さん(3)ちゃんを思いました。
手放しに喜びたい気持ちと・・・離ればなれになってしまう子猫たちの事をやっぱりママは思います。

10月19日に保護してから昨日までの写真から~


あなたのこと 私は今でも思い続けているよ いくら時流れて行こうと
 I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home



Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ? あなたのこと待ってるよ





過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの



だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた あたし逃げてたの




だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事 思い出しては 一人泣いてたの




あなたのこと 私は今でも思い続けているよ



いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも


So. どんなに離れていようと  心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home




Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ? あなたのこと待ってるよ





正式によんちゃんが愛知県の隣の岐阜県に今度の日曜日の夜にママの、さんちゃんの元から旅立ちます。
あと数日、時間みつけて遊んで・・・見守ってあげたいと思います。



ハチワレのさんちゃん。今週末に生後3ヶ月になります。女の子です。どうぞよろしくお願いします。
お問い合わせは、このブログのオーナーへメッセージを送るへご連絡下さい。



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。