10月19日に保護した子猫たちの中ですぐに里親さんが決まっていた3ちゃん。



これまでの一ヶ月と数週間。何度も何度もやり取りをしてきました。少しでも3ちゃんが早く新しい家に先住猫ちゃんに慣れるように一心の思いをお伝えして



お渡しする日にちも決まって、ワクチンの2回目の予約もして、最初怖がるかも、慣れるまで用に大きなゲージの手配もして・・・



夜中に一通のメールが来ました。
「3ちゃんの事パスさせてください」


たた二文字のパスの文字。哀しかったです。 辛かったです。

ママなりにお別れする心の準備をしていました。

1から出直しです。ハチワレの両手・両足に白い足袋をはいた子猫の3ちゃん。
きょっとんとした、くりくりしたおめめで可愛い子猫です。




近所にもらわれて行った1ちゃん・2ちゃん達も明日で1週間。同じ建物の2階3階で飼われています。時々一緒に遊んで眠っているそうです。



猫だけど・・・・自分の子ども達の用に思ってお世話して、たとえ別れる事がわかっていても
ママの出来る精一杯のお世話をして里親さんの元へ元気な可愛い姿でいつでもお渡しできる
ように・・・そう思って今もいます。




このブログを見て名古屋市もしくは愛知県内で里親さんになってくださる方がみえましたら
メッセージへご連絡下さい。相談でも結構です。よろしくお願いします。

保護した時は、紅葉もまだだった銀杏の木も風で葉が舞う季節になりました。







里親募集
まんまるおめめの可愛い黒子猫の4(よん)ちゃんです。2ヶ月の女の子です。
カギしっぽの運をまねく招き猫の黒ちゃんです。どうぞよろしくお願いします。

ハチワレの足袋猫の3(さん)ちゃんです。2ヶ月の女の子です。しっぽは長いです。
4匹でいた時は、1ちゃん・2ちゃん達の後ろから様子をうかがっていた少し繊細な3ちゃんです。







にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。