完走おめでとう!のコメントをメッセージをありがとうございます。

4匹の子猫の里親捜しの呼びかけをして下さったブログお友達の皆さん、ここに来て呼びかけをして下さった友へありがとうございます。里親さんの元へ出した1ちゃん・2ちゃんも毎日ママから電話で連絡取り合って元気でいること。
最後の黒子猫の4ちゃん(よんちゃん)も全国里親募集への投稿に昨日1件問い合わせがありました。里親予定の3ちゃん(ハチワレちゃん)と近い間にママの元から旅立って行く日を待ってます。





~11月23日 名古屋シティマラソン・ハーフ出場の写真より~


何にも変わらず、普段のいつもの日常の中で当たり前にママの中では、子育てしながら
家事を仕事をこなして挑み続けてきたマラソン大会。






結婚前も、結婚後も、3回の流産後も、3人の出産後も・・・・何も変わらず挑み続けてきた大会。





今は、子猫保護して、里親捜しして・・・・



子猫、家外・内合わせて13匹の猫の事お世話しながら挑み続けている大会。





心が折れそうな時も、哀しい時も、寂しい時も、辛く泣きたい時も、走り続けてきた20年。





一人になって走る事は、今の自分に負けないために気持ちを自分で勇気づけるためにしてきた事。





これからも、変わらずに走り続けていきたい。





今回の大会は、秋とは思えない暑さと強風と肩と首の痛みをこらえて
最後の3k辺りからは、フルマラソンで出来た両足裏の水ぶくれのまた破れるんじゃないかと
足を守りながら走っていました。
移動しながら応援してくれた友を見て、ゴールで待っててくれた友を見て涙がこみ上げてきました。
ママのために大切な1日を使ってくれた事へ心から感謝でいっぱいでした。





当日、朝早くから応援に来てくださった子ども3ちゃんのサッカー友達のお母さん方や
ネオナチュラルのスタッフへ本当にありがとうございました。
ここでいつも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
この大会の前に何度か一緒に走ってくれた里風(リーフ)朝からずっと待っててくれてありがとうね。





最後に・・・・やったよ!完走したよ!





里親募集
まんまるおめめの可愛い黒子猫です。2ヶ月の女の子です。
カギしっぽの運をまねく招き猫の黒ちゃんです。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。