厳しい7つの関門をくぐり抜けて・・・・・

2010年 名古屋シティマラソン(ハーフ)を完走しました。




沿道で応援!声援!を送ってくれた友が主人がリーフがいてくれたから
折り返して、関門突破して、必ず待っててくれるところまで帰ろう。走っていこう。




応援に来てくれたブログ友達のそんちゃんから送っていただいた写真です。


明日、もう一度たくさんの写真で更新します。
ここへ来て応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


里親募集
まんまるおめめの可愛い黒子猫です。2ヶ月の女の子です。
カギしっぽの運をまねく招き猫の黒ちゃんです。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。