外に残っていたもう1匹の兄弟子猫の事を今日は書こうと思っていました。
昨日の夕方かかってきた1本の電話。夜走りながら思っていた事書きました。
~大切な友のこうちゃん、ようこさんへ~



つらかった時に2月の寒い中でずっと待っててくれたね。
走りながら姿を見つけた時うれしかった。 とてもママの力になりました。
ママは今もその時の姿が目に焼き付いています。





秋のちょうど今のような紅葉に包まれた山間の中でポパイとリーフ





多くの応援を!元気を!花花さんへの呼びかけに集まってくれた中で過ごした事を
今も覚えてます。




友人の多治見太鼓のこうちゃん、ようこさんの家族の子どものように愛されたポパイちゃん。
お二人の愛に包まれてポパイちゃん静かに旅立ちました。





ポパイちゃん、きなこママの中でパパさんの中で一緒に花花さんへ元気を送ろう!と集まったじまブロの仲間の中でポパイちゃんは永遠に生きていますよ。
またね。またね、ポパイちゃん・・・ありがとう。








里親募集
きなこ似の1ちゃん(♂)




寄った目が愛らしい2ちゃん(♀)




ハチワレ足袋猫の恥ずかしがり屋の3ちゃん(♀)準備のため12月にお渡しする予定 


 
16日に保護したもう1匹の子猫の4ちゃん(♀)
おちゃめな2ちゃん(♀)の後ろに写っているゲージの中に今はいます



4匹共に1回目のワクチンは済んでいます。
健康状態も優良児でスクスク育って元気いっぱいの子猫です。
ご友人や、お知り合いや、親戚・・・の皆さんへ聞いて頂けたらありがたいです。
近隣(愛知・三重・岐阜・静岡)の県へは、きなこママが車に乗せて連れて行きます。
よろしくお願いします。

a-4子猫に関するお問い合わせは、ここのブログのメッセージへお願いします。
お返事させていただきます。




名古屋シティマラソン大会挑戦まで    あと
ネオナチュラル(きなこママの会社)で企画クイズしてます。よかったらご参加下さい。。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。