なぜかな・・・・最近あおちゃんの事想い出してブログで書かなかった事書きたくなってしまって・・・





あおちゃんが外のダンボールハウスで御世話していて御飯食べなくなった日に病院連れて行って数日入院させて退院した日から作成途中のミニログハウスにあおちゃんを入れてあげて

今日のあおちゃんハウスとアスターの花~中断していたハウス作りが始まりました。外壁に珪藻土、屋根もつきました。





亡くなるほんの数日まであおちゃんはあおちゃんハウスの中で毎日発情していました。
毛布を雌猫に見立てて・・・



本能であおちゃんは子孫を雄猫としての本能で子を残したかったのかなっと・・・





暑くなる頃、朝・晩だけハウスに入れていた、その頃外猫でいたのは、お庭に住み着いていた女の子のちっぽちゃんもう避妊手術がしてあって、だいちゃんは男の子。保護子猫の母親の猫のまめちゃんでした。

今日の外猫のちっぽちゃん



保護子猫たちの目が青かったら、きっとあおちゃんの子どもだったかな・・・ってふっと思ってました。



あおちゃん亡くなった頃から時々遊びに来ていた子です。近所の何処に住んでいるのかわからないけど飼い猫の可愛い鈴の首輪をつけたこの猫。ハチワレ3ちゃんと同じ首には襟巻き柄と4本の足には足袋をはいています。
きっと保護子猫のお父さんはこの子かな・・






里親募集
今日の11月12日の生後2ヶ月の子猫3兄弟です。




きなこ似の1ちゃん(♂)




寄った目が愛らしい2ちゃん(♀)




ハチワレ足袋猫の恥ずかしがり屋の3ちゃん(♀)里親さん決定 





私たちをもらってください。きなこママはもうお家ではたくさんいて飼えないって言ってます。


日々バタバたしています。子猫の里親捜しもこのブログからだけのお願いしか出来ない状態です。
皆さん、何かご存じでしたら教えて枝下さい。今・・・一番可愛い子猫です。1日も早く優しい家族へお渡しさせてもらいたいです。(タクノンちゃん、田中ママちゃんには里親捜しの呼びかけ・つてをありがとうございます)


名古屋シティマラソン大会挑戦まで          あと
ママの会社のネオナチュラルでも11/23の大会へ向けて応援企画してます。
ママ愛用の品がクイズをして抽選で当たる企画♪です。皆さん!よかっらクイズへご参加下さい。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。