相変わらず部屋へ入ると見えないと思っている(ママにはちゃんと見えている場所^^)隙間に逃げてしまうからそっと扉開けて
カメラだけ部屋へ入れての撮影です^^

10月28日の保護子猫の動画です。
名前は子ども達の1ちゃん・2ちゃん・3ちゃんからとって呼んでます。
片目のきなこ似の風邪が治った白い子が、一番大きいから1ちゃん。
黒い子は2ちゃん。一番ナイーブで繊細なハチワレちゃんが3ちゃんです。

「みなさん、私たち兄弟のお母さんに家族になってください。おねがいします」子猫代表1ちゃんより~



寄り目がキュートな2ちゃん~



人見知りなピュアなハチワレ3ちゃん~祝☆予約入りました^^




きなこママオリジナル^^リボンににゃんこ達の大好きなおもちゃのちゅうちゅうちゃん(ねずみ)をつけただけの簡単おもちゃずっと遊んでいました。







いつも「きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!応援している」ブログを見に来て下さって応援下さって本当にありがとうございます。
毎日これでもか~って事が多いけど倒れないで今日も元気でいます。
さすがに今朝は、家の事を全部済ませて会社用に着替えて仕事行く前に10分倒れ込みました^^

いよいよ、明日フルマラソン大会の行われる静岡へ向けて出発します。
スタート朝の9時、スタートの号砲と共に走り出します。42.195k・・・4時間、5時間の道のりを
いろいろな思いで祈りでゴールを見つめて走って来ます。

2010年静岡掛川フルマラソンゴール前にて~




この大会へ出場を決めた時点からママはもう走り出しています。
14号の台風によって大会が危ぶまれていますがきなこママはもう心の中ではスタートを切って
います。中止になっても心はずっと祈りながらこれからもゴールをゴールを・・・
友の花花さんと一緒に走り続けます。

マラソンウエアの用意も交通手段もチーム花花の仲間との打ち合わせも花花さんへの連絡も宿泊先のホテルへの連絡も台風情報も・・な~にもまだなんにも手つかずのままです。
今日の夜、最後の練習を終えてから1つずつ段取りしようと思ってます。

一番気になる保護子猫たちの御世話は、毎日この子達の仕草に癒されるってのぞきに行く子ども2ちゃん受験生が引き受けてくれるって言ってくれました。 1ちゃんは2階~3階のきなこファミリー達を子ども3ちゃんは外猫ちっぽちゃん達をみんなそれぞれママを助けてくれます。感謝しながら行って来ます。

2009年湘南国際フルマラソン大会ゴール後にて~。




静岡県しまだ大井川フルマラソン挑戦まで          あと
*ママのゼッケンは 7223番です。



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。