何から書いていいのか・・・たくさん書きたい事あります。

今やらなきゃいけない事・・・
子猫たちの里親捜し、もう1匹いる子猫保護、母猫まめちゃん捕獲・避妊手術・外猫として見ていく事
もう数日に迫った42.195kのフルマラソン大会挑戦、友の花花さんの事、出かけるまでの仕事
家事、子ども達の行事予定の事、頑張って~って送られてくる贈り物へのお礼
メール、手紙のお返事・・・・




ママの中ではすべてへ精一杯答えたい。答えたい気持ちだけど・・・中途半端なママです。
里親捜しのお願いもきちんとした呼びかけの写真も撮れず呼びかけて下さる皆さんごめんなさい。






土曜日に病院へ連れて行った白い子猫(♂)は、1回のインターフェロンの注射と1日2回の飲み薬と
1日2回の目薬(軟膏)でとても元気になりました。月曜日、火曜日と仕事で病院へまだ行けないままです。
1度3匹の子猫の健康状態と性別を調べてこなくてはって思ってます。

白い子猫は日に2回だっこでお薬あげるから逃げないで触らせてくれるけど・・・




黒い子猫とハチワレ子猫ちゃんは扉開けるだけで大急ぎで隅に隠れてしまいます。保護した日以来触ってないです。
里親さんの元へお渡しする日までには人に懐いてくれるように慎重に頑張ります。





数日後に迫ったフルマラソン大会・・・応援物資が届いています。
ブログ友達のやまちゃんママちゃんから美味しいお菓子が届きました。
フルマラソン頑張って!ってあたたかい手紙と一緒に。毎回大会へ出場するたびに甘いお菓子を送ってくれる心遣いに本当に心から感謝してます。ありがとうね、やまちゃんママちゃん
最初にあおちゃんにお供えしました。




タカちゃん(ブログで出会って毎回東京のイベントに応援に来てくれる方です)からまた嬉しい品物が届きました。タカちゃん、いつもありがとうございます。大会で走り終わったら使わせてもらいます。




ブログ見て毎回可愛い猫のハガキで応援メッセージを送ってくれる、イベントにも応援に来てくれる
ポワン母さんからハガキが届きました。2~3日かかりで仕上げるまぼろしの石けんと一緒に・・・




おじぃ君(父)からも・・・毎日、母の介護とネオナチュラルの仕事を支えてくれて本当に感謝しています。サッカー負けてしまった子ども3ちゃんの大好きな岐阜県中津川の栗まんじゅうと子ども1ちゃん、2ちゃん、3ちゃんへ元気で頑張ってと手紙が届きました。





昨日の夜から冷え込むとニユースで話しているのを聞いて外のちっぽちゃん、だいちゃんハウスに
フリースを買って来て引いてあげました。今朝の名古屋は9度でした。
だいちゃんの今のハウス



お庭のちっぽちゃんの御飯



季節事に植え替える階段のお花です。お花がイキイキと咲いている姿から毎日元気をもらえます。


ちっぽちゃんがいるお庭で今年2度目に咲いたカクテル(バラ)と秋の空です






多くの皆さんの愛に・・・涙が出てきます。
すべての事に負けないでいこうと・・・今度のフルマラソンはいっぱいいっぱいの思いを胸に祈りを込めて走ります。






ここへ来て応援下さる皆さん、いつも本当にありがとうございます。心からありがとうございます。
コメントもいつも有り難く読まさせていただいています。ありがとうね。



子猫達の里親募集は大会が終わったら本格的にがんばります。
決めていることは、1回目の(生後2ヶ月)ワクチンをママも元で済ませて離乳食が終わってカリカリ(子猫用キャットフード)までになる2ヶ月半までママの元でお世話しようと思います。よろしくお願いします。

3匹の子猫用に作った4段ベット兼ねたキャットタワーです。1段目がトイレコーナー、2段~5段まで新品のフリース引いた遊び場兼眠る場所



静岡県しまだ大井川フルマラソン挑戦まで          あと
*ママのゼッケンは 7223番です。前日にマラソンウエアをここで紹介します。応援に来てくださるmさんママを見つけてね



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。