2ちゃん・・・が生まれなかったらネオナチュラルは無かった。




始めて記事を読んでくださる方へ
きなこママは、オーガニックスキンケア自社製造販売の(株)ネオナチュラルをやっています。


2ちゃん(今は15歳)が生まれて数ヶ月でアトピー皮膚炎になって、1ちゃん(16歳)3ちゃん(11歳)はなんともない肌だったけど2ちゃんだけがアトピーになって・・・・





掻きむしった肌から血がにじんで毎晩の事でした。いろいろ事試してみたり病院替えてみたり
食べる物、肌に使う石けん、着る下着・・・肌にふれるすべてにこだわりました。
今から14年前の事です。

それでも毎晩お風呂で使う石けんにいい物がなくって、お風呂出るたびに痒くって2ちゃん掻きむしっていました。

そんな姿を毎日見ていて、サラリーマンだった主人が脱サラして
「自分たちで2ちゃんに合う石けんを作ろう!」愛する子どものために・・・それが始まりです。





今は、2ちゃんと同じように老若男女を問わずお肌で悩んでいる方々の
悩みの体も心も健康にしてあげたい!そんな思いで頑張っています。

一人でも多くの方々に知って頂くためにイベントに一昨年から出展するようになりました。
平日のイベントはパパさんの店長さんが学校のない週末はきなこママが担当です。

前回の東京オーガニックエキスポ☆(9/21~23)から~




3人の子ども達~きなこファミリー達~
ママは明日から2日間東京赤坂サカス☆オーガニックフェスタ☆へ行って来ます。
また多くの出会いのために・・・ネオナチュラルを知ってよかった~って言ってもらえるように精一杯体はって^^頑張ってくるよ。
おじぃ君(父)と子ども達~
おじぃ君と姉がすべてのLarセット物をボランティアのように助けてくれるお陰でママはネオナチュラルの顔としてイベントへ出発できます。ありがとう~





きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!ブログへ来てくださって本当にありがとうございます。
応援して下さってありがとうございます。コメントも一番のママの励みになります。
ありがとうございます。
たくさんの事・・イベントも子ども達の行事も自分の大会も同時進行でこなしながら前に向かって
いきます。家族(にゃんわんも)が元気で頑張っている姿が私を前へ向かわせてくれます。
すべてに心から感謝です。


最後に2ちゃん4歳とちびちゃん5歳の写真です。(ちびちゃん現在16歳と6ヶ月)



このイベントが終わったら10月31日のフルマラソンへ向けて真剣に頑張るぞ!




 静岡県しまだ大井川フルマラソン挑戦まで          あと22

帰って来たらまた沢山の写真を紹介させて下さい。また来てください。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。