家の前に来たけど・・・車から降りる事ができない。
いきなり行ったら驚かしてしまって、会いたくない姿かもしれないって・・・
いろいろ考えてしまって、着く数分前にメールして  
 心の準備ができるまで車から降りられないでいました。

降りても数分・・・インターホンを押すことができませんでした。

思い切って押して

扉が開いて・・・
言葉もなく抱き合いました。しばらく・・・・お互いに泣きながら抱き合いました。





1週間前に抗ガン剤治療をされた友の花花さん
今日、会いに行って来ました。 

すべてが・・・花花さんの元へと応援してくれている!そう思います。
前記事のへちまの話し・・・きっても切れない関係  植物だけど無駄にしたくない!思いから
葉っぱを使って何か?を・・・その加工会社が花花さんと同じ町内で

今日もその加工したへちま葉の加工したペーストした物で新商品開発を相談した会社も・・・
花花さんの自宅から車で15分

前回も今回も花花さんへ会って応援している事伝えてかったママの気持ちが偶然?必然・・・
仕事先だけどあまりにも近くの場所で、あまりにも行く日に合わせて今!花花さんに会いたかった時

2回も続く事はきっときっと意味があって、きっと神様が引き合わせてくれて応援してくいれているとしかママは思えない


1週間前に抗ガン剤治療をされた友の花花さんは、前回会った時より小さくなっていたけど
話す言葉には今までにない強さを生きる事へ力まず迷いもなく自然に自分の思いを自然に生きていく
意志が感じられて
今まで会った中で一番大きく大きく見えました。





花花さんが抗ガン剤治療をすると聞いた時から何か?何かしてあげたい・・・
じまブロ・元気村~の近隣の仲間へ呼びかけました。
今月25日(土) 花花さんと何度も会っているメンバーで集まって一人ずつ花花さんへの思いを込めてある物を送ります。
名古屋の近隣のメンバ-が仲良く元気だよ~って  

花花さん 待っててね。 一人ではないからみんながついているから大丈夫
 静岡県しまだ大井川フルマラソン挑戦まで          あと41




きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!・・・ブログへ来てくださって本当にありがとうございます。
1回の人生どれだけ精一杯に生きられるか・・ママは友へ愛するにゃんわんへ捧げたい!。



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。