2010年夏・・・きなこママにとってたぶん人生の中で一番に多くの人と出会えた夏だと思います。
ママは、ここに来て応援してくれる人を、お顔も知らない、お会いした事もないけど・・・・
分かち合える、心の繋がった友と思っています。


1匹のさまよっていた猫のあおちゃんとの出会いが多くの友と会わせてくれた。
友へ・・・・出会いをくれた・・あおちゃんへ8月最後の日にこの夏の出来事をママが今走りながら聴いている好きなアーティストの山下 達郎さんの「さよなら夏の日」で・・・想いを感謝を伝えさせてください。
(一文字ずつ想いを込めて思い出しながらキーを打ちました。





波打つ夕立の海(プール)  しぶきあげて




一番素敵な季節が  もうすぐ終わる


「時が止まればいい」




僕の肩でつぶやく君を見てた





さよなら夏の日  いつまでも忘れないよ.


雨に濡れながら. 僕らは大人になっていくよ


瞳に君を焼き付けた  尽きせぬ想い


明日になれば  僕達はもうここにはいない


映る全てのもの  急ぎ足で  変わって行くけど



君を愛してる  世界中の誰よりも




言葉じゃ言えない もどかしさ 伝えたいよ


今も



さよなら夏の日. いつまでも忘れないよ.



雨に濡れながら. 僕らは大人になっていくよ




ごらん最後の虹が出たよ



 
空を裸足のまま駆けて行く




どうぞ変わらないで  どんな未来訪れたとしても



さよなら夏の日. いつまでも忘れないよ. 雨に濡れながら. 僕らは大人になっていくよ



さよなら夏の日. いつまでも忘れないよ  雨に濡れながら. 僕らは大人になっていくよ



応援してくださる皆さん・・心からありがとう。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。