そらちゃん。そらちゃんが来てきなこやきんちゃん、他の子達も興味津々でそらちゃんが気になって気になって遊びたくって
猫達も子ども1・2・3ちゃんもママもパパもみんなそう思いながら今日までいました。

ここにいるのがそらちゃんには幸せで楽しかもしれないけど。そらちゃんを待っている新しい家族さんの元で今まで通り元気でいて下さい。今一番可愛い盛りだからいっぱい可愛がってもらえるよ、そらちゃん。


そら・・・・またね。


5月8日 正午 子ども3ちゃんのサッカークラブチームの練習を見学に行った学校の校門横の草むらで鳴き続けていた
子猫そらちゃん。名前は、里親さんが決めました。保護して一ヶ月半~明日、そらちゃんとお別れします。

そらちゃんを保護した日に撮った小学校の藤と空~携帯から


ママのバッグの中で揺られながら自転車で30分。生まれて3週間ぐらいのそらちゃんは、今ではきなこファミリーの中で一番強い子猫に成長して。


きんちゃんとじゃれあって、きなこをママのように慕って、ぽ~ちゃん&ち~ちゃん兄弟猫を追いかけてつぶちゃんも追いかけて、あんこ、あずきちゃんは遠目でそらちゃんの事見守って、16歳のちびちゃんは大先輩らしくでんっと構えて見ています。

昨日修学旅行から帰った子ども2ちゃんと子猫そらときなこ・・・いい想い出ができました。


きんちゃん(栗きんとん)毎日隔離・保護部屋のそらちゃんを気にしてくれてありがとう。今日は最後の夜・・・たくさん遊んであげてね。




応援してくださった皆さん、子猫そらちゃんを見に来てくださった皆さんありがとうございます。
無事ママの役目を果たすことができました。




ココまでの記事は金曜日に書いていた記事です。
今日、6月26日土曜日 子猫そらちゃんの体重1.5k 健康優良 1回目のワクチン接種後 無事に里親さんの元へ行きました。




それから天空マラソンへも多くのおめでとう!のコメントを下さいまして本当に心から感謝します。
ありがとうございました。
ここで天空マラソンの番外編~紹介できなかった写真から~

先週の土曜日正午 家のこと(猫達の事)ギリギリまでやって慌てて家を出てホームで気がついた^^普段はいているい草のゾリのままだった。だから素敵なペンションもそのゾリのまま^^




































自宅を正午少し回ってから出発して午後6時30分・・・やっと宿泊先のペンションに到着しました。




前回の写真は、ここペンション カムスのオーナーさんのご厚意で撮ってみんなへ見てもらう事が出来ました。
改めてカムスのオーナーさんありがとうございました。今度は家族を連れて行きます。わんこのリーフも



もう一度・・・・応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。。





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。