きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!応援しているブログ
6月で4年目に入ります。



始めてブログを見たのは「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち猫吉さんのブログでした。
涙が止まらない。時間も忘れて読みながら泣いていました。ブログ友達あ~ちゃんの縁で猫吉さんと友達になって何でも言い合える友になって、数回会って話をして

その場には、とっても明るいお母様が毎回同席されて、いつもありがとうね。本当にきなこママって涙もろい猫吉さんのお母様
一緒に飲みながら泣いた。若い頃からの苦労話をお聞きして猫吉さん達を育てあげて、今までも家族になくてはならないお母様で頑張ってみえて

この春も時間作って会いたいって思っていたやさきに倒られて・・・ショックでした。
明るい元気頂ける素敵な笑顔のお母様。
「また元気になったお母様と飲みたいです 頑張ってください」メッセージと一緒にお花贈らせてもらいました。会いに行って手を握って大丈夫、大丈夫ですよって声かけたいけど・・・祈ってます。
今、猫吉さんの記事読んで涙出ちゃって・・今このブログを書いています。






ママは、猫吉さんのブログと出会わなかったら今のブログはなかったです。
ハンディーのあるチビタちゃんやマー坊ちゃんやモモちゃん達の日々の暮らしの景色が好きです。
懐かしさを感じる故郷を思わせるブログが好きです。あたたかい気持ちになるブログが好きです。




猫吉さん、写真を勝手にお借りしてしまいました。ごめんね。ありがとう。

きなこママ・・・今決めました。
過酷な天空マラソンは、今回は・・・自分のために走る大会にしようって思ってました。
何も考えずただ今まで走り続けた意味をもう一度確かめる大会にしようって思ってました。




今、猫吉さんのブログ見て決めました。猫吉さんをこの世に送り出してくれた生んでくれたお母様への応援マラソンにしよう
今回は、ブログとの出会いをくれた猫吉さんのお母様へおくります。
花花さんも応援してくれるよね。11月には花花さんの街のフルマラソン大会へ出場決めてます。




ママの走る事が意味のある事なら・・・きっと必ずお母様は完治する。また笑顔で飲みたいよ。
猫吉さん頑張ってね。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。ブログ訪問がまったくできない状況です。すみません。