「ママ~ 俺さぁ~ちっぽちゃんのごはん無かったからお小遣いで買って来てあげたよ」




一番嬉しかったかもしれない。
フルマラソンで家を開けた日の帰って来て、最初に子ども3ちゃんが言った言葉です。
仕事やマラソンで泊まりで出かける時は、ちゃんと担当が決まっています。猫達のお世話の

1ちゃんは、2階~お水・ごはん・トイレ(5つ)
2ちゃんは、3階~お水・ごはん・トイレ(3つ)
3ちゃんは、外猫ちっぽちゃんのお水・ごはん・2階リビングのモップかけ(リーフとにゃんこ達の毛で日に3回)

きなこママ出かけに外猫ちっぽちゃんへごはんあげて行った時残りのごはん(カリカリ)の量が気になってました。
3ちゃん、ありがとう。ちゃんと覚えていてくれて・・ありがとうね、3ちゃん。





あおちゃんハウスの回りが憩いの場です。憩いの場から見える花
子ども3ちゃんの夢はサッカーでプロ選手になってもうけて猫御殿を建てるそうです。がんばって3ちゃん。





あおちゃんハウスから見える景色にハニーサックルの葉が今を待ってたかのように生い茂ってきました。

ハニーサックル~和名すいかずら この植物からのメッセージは、「今ここを十分に生きる」





23日さっき撮ったあおちゃんです。横になって外に見えるハニ-サックル見ています。

あおちゃん、あおちゃんハウスの生活も今日でちょうど2ヶ月です。症状はあまりよくありません。
ただ・・・生きるための好きなごはんは食べています。吐いてしまうけど食べています。




朝、あおちゃんハウスの掃除に30分かけて汚れ物をすべてお洗濯したフワフワな毛布にタオルに替えて・・
替えているママの足元に甘えてくるあおちゃん。鳴かないけど必死に甘えてくるあおちゃん。
本当に今を! 今を!ここで生きているね。





外猫のちっぽちゃんのお家です。雨が降るたびに気になってます。
あおちゃんは、あおちゃんハウスで・・ちっぽちゃんはお外でそれぞれの環境の中で今を精一杯生きています。





花花さんが1日も早く元気になる事を心から祈ってます。
このブログを通して病気と闘っている花花さんへ、いつもあたたかい応援して下さる皆さんへママはこれからも元気を勇気を希望を送り続けます。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。ブログ訪問がまったくできない状況です。すみません。




お知らせです。
4月24日・25日の2日間東京・赤坂サカスにてオーガニックフェスタ2010が行われます。
ネオナチュラルはオーガニックのスキンケアの代表として選ばれての出展です。

残念・・・きなこママは毎回の各地のイベントに先頭きってその場に立って頑張ってきましたが・・・
今回見送りました。会場に行くことをです。あおちゃんの事子ども達の事・・母として猫達のママとして残ります。
お時間ありましたら是非!「きなこママの友達です」っと言って頂ければ、プレゼント♪用意してあります。スタッフにもよ~く伝えてあります。  
でも・・本当は「行きたいよ~~~」今だけ言わせてください。