応援下さる皆さん・・・ごめんなさい。
何度も見に来てくださった応援して下さる皆さん・・本当にごめんなさい。

あおちゃんです。今日27日の朝のあおちゃんです。




元気です。ご飯いっぱい食べ終わったあおちゃんです。





きなこママは今日子ども3ちゃんの応援で静岡へ行って来ました。




3ちゃん、11歳この4月で6年生です。先週サッカーのクラブチームへ入っていきなり今日、明日の静岡遠征試合!
行かないわけいかない。子ども達の応援は100%応援してあげたい。1番の応援団でいてあげたい。




先週のマラソン大会・・3ちゃんがそっときなこママのバッグに入れてくれたどら焼きのお陰で
21.0975kを完走する事ができた。



今度は、近くに行って3ちゃんの初!のサッカークラブチームの応援をしたい。




入ってすぐにレギュラーとしての試合。全国何処へでもママは一番の応援団としてファンとして応援してあげたい。




今週は高校へ合格した1ちゃんの学校説明会に、2ちゃん春から受験生の進学塾の手続きに2ちゃんのお誕生会に
3ちゃんの遠征の準備に・・・




その間もいつもの仕事こなしながらのあおちゃん、外猫ちっぽちゃん達、きなこファミリーのお御世話
ブログやりたかったけど更新する時間がどうしてもとれなかったです。応援して下さる皆さんごめんなさい。

1ちゃんの天使です。「未完成の天使」って1ちゃん言ってます。受験で時間ない中で描いて・・1ちゃんの中ではまだ納得いかない未完成の絵だそうです。でも、展覧会で入選しました。





今日27日のきなこファミリーを代表してきんちゃんです。にゃ~にゃ~泣いていた日からもうすぐ1年です。





皆さんへまた、ごめんなさい。報告があります。
2月28日から明日の28日で一ヶ月。きなこママは・・3大会のマラソンへ出場してきました。
明日の28日も地元、豊橋での大会にエントリーしてありました。すみません。出場を断念します。
3ちゃんのサッカーの応援へ静岡へ行きます。ママは、きなこママはその時その時を今!一番ママが必要だって思うままに行動します。
どら焼きをそっとバッグへ入れてくれた3ちゃんへの恩返しです。
精一杯の声で明日は応援してきます。3ちゃん!ファイトだよ!

1つ、また、1つ成長する我が息子3ちゃんをしっかり見てきたいと思います。




あおちゃん、行く間際にちゃんとご飯あげて掃除して気持ちよくしてから行くからね。
いい子でママの帰りを待っていてね。






にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。