毎年、子ども達とよく行く山間の川で~ やっと冬が終わって遅い春がやって来た




春 夏 秋 冬~季節事に川で遊び




温泉に浸かって癒されて 自然から元気もらってまた日々の中へ戻っていく




川の水温は、山の雪解け水が入り込んで10度あるかないか




大はしゃぎのわんこの里風(リーフ) 里風っと本当は書きます。




生まれてから7年間この川で何度も何度も子ども達と戯れて遊んできたね。




流木を何度も投げては里風が泳いで取りに行く その繰り返しを喜んでる里風




やっと1年ぶりに川で泳がせてあげられたよ。




ママは一番ここで里風を泳がせてあげたかったよ。待たせちゃったね里風~




里風~また、行こうね。また、泳ごうね。




だれもいないきなこママ家族だけの早春の川へ





やっとカメラが戻って来ました。一昨日少しだけ出かけた写真です。ママも子ども達とゆっくり温泉に浸かって大好きなビール飲んで^^少しの時間だったけど幸せな時間過ごしてきました。


昨日の記事では、沢山のお祝いのお言葉を本当にありがとうございました。
1ちゃん喜んで見ていました。ありがとうございました。今日は半日かけて学校の説明会でした。
説明→制服試着選び→注文→支払い→体操服→支払い→・・・・・延々とこの繰り返しを段取りよく
テキパキと動く^^ママに、1ちゃんは早(はや)~を連発しながら嬉しそう^^ついて回る
でも・・やっぱりドジで間抜けなママでした。お金足りなくなって2回もコンビニと学校行ったり来たり走ってきました。マラソンのプチトレーニングですよ。

今日は、3ちゃんの終了式。4月から6年生です。明日から春休み。きなこママのバタバタにさらに発車がかかりそうです。
今日のあおちゃんです。眠っていた所を起こしてしまって撮った写真です。今朝は夜中にお腹空きすぎたようでゴミの入っていた袋を手でたぐり寄せて破ってめちゃめちゃでした。
あおちゃん、しっかり食欲あって食べていますよ。この更新終わったら本日3回目のご飯あげてきます。
さぁ~あおちゃん!いっぱい食べて元気になって頑張ろうね!エイエイオ~だよ。






にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。