いつも「きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!応援している」ブログを応援してくださる
皆さん・・・応援を励ましを心からありがとうございます。


適当な楽天家なママは、1・2・3ちゃん達にとってぜんぜんいいお母さんじゃ~なく、きなこ達にゃんわんへもいつも落ち着きのない家の中を走り回ってばかりいるママで、あおちゃんへもバタバタ行ったり来たりのいいママじゃ~なくって

それでもやる時はやって一生懸命やってきた。ママは完璧じゃないけど頑張る姿はいつも子ども達へ見せていて

それを一番わかってくれている子どもの1ちゃん

今日見事合格!しました。第一志望の公立高校です。

1ちゃん~合格おめでとう! よく頑張ったね。偉いね。ママは1ちゃんの頑張りに泣けたよ。

1ちゃんが小学校から中学の9年間歩いた通学路の桜は今ここまで咲き始めています






昨日は、ずっと受験終わったら行きたい~って言う1ちゃんのリクエストで近場の温泉と川へ行って来ました。
夏のキャンプもお正月のスキーもこの1年何処へも行かなかった。当然アウトドア~大好きなわんこのリーフも行けなくって
1ちゃん、リーフと川で遊びたいって・・

岐阜県板取川~1ちゃん4歳・2ちゃん3歳~の頃の写真から




いっぱい写真撮ってあります。でも今日ここで紹介できません。
今日からまたパパさん事ネオナチュラルの店長さん富山市・高岡~岐阜清見村~へ出張です。仕事で東京のお客さんと視察です。きなこママの撮ったカメラも一緒です。
帰ってくるまですみません紹介待っててください。
あおちゃんの写真も待っててください。

今日は久しぶりのきなこファミリーです
きなこ♂もうすぐ4歳



あんこ♀もうすぐ5歳



あずき♀もうすぐ3歳



つぶあん♀もうすぐ2歳



きんちゃん♂もうすぐ1歳



ぽ~ちゃん♂もうすぐ1歳



ち~ちゃん♀もうすぐ1歳



リーフ♀7歳  バタバタで2・15~7歳のお誕生日をブログで紹介できなかったね。



ちびちゃん♀もうすぐ16歳




一昨日のあおちゃんから





 

紹介したきなこファミリーやあおちゃん、撮ってないけど外のちっぽちゃん、子ども達・・・そして仕事のネオナチュラルそれから、何度も自分の限界に挑むマラソン
「きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!・・・」ブログは、日々の出来事をきなこママが思った通りに感じたままに綴っていきます。自分の日記。
もうすぐ4年目・・・始めた頃のままこのブログを通して元気を発信していきたい!


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。