今日きなこママがいろいろな思いで21.0975kを駆け抜けたシューズです。




朝強い風と雨の音で目が覚めした。
5時に起きて・・・・寝坊してしまった。起きたのは6時30分。6時30分は家を出発しないと間に合わない時間。

あ・・・・・どうしよう、どうしよう・・・考えながら家猫達のご飯(8匹)あげて、お水(5カ所)交換して、トイレ(6カ所)掃除して
あおちゃんのハウスへ行って、ご飯、サプリメント、お口の掃除、トイレにタオルの交換・・外猫ちっぽちゃんのご飯


よし!行こう!間に合うかもしれない!とにかく行こう!あおちゃんのお世話しながら決めて。
公共機関では間に合わない。愛車のジープにとにかく荷物積んで雨の中高速飛ばして・・
大渋滞。みんな大会へ向かう車ばかり。高速出口からずっと大会の会場まで渋滞。
きなこママ道もわからないけど脇道へ近道しようと(犬山城が見えていたので)行く方向へ向かって・・・
2回も道に迷って・・会場駐車場はすでに満車。2k離れた駐車場まで向かったけど・・また渋滞。




結局、受付の9時に駐車場に着いてしまって・・

でも諦めなかった。駐車場のスタッフの親切な女性に事情を話して、受付は過ぎてしまたけど走りたい事。
どうしても走りたいと・・



大会本部へ連絡して下さって、「今からゼッケン番号6182の女性がそちらへ向かいます。受付して頂けますか?」
「行きますよ」「行って大会に参加出来ますか?走れますか?」
待っててくださる事。親切な女性のスタッフさんへお礼をして2k先まで雨の中大きなバッグを抱えて走りました。
10時5分雨がやっとやんでシューズも靴下も濡れてしまったけどスタートに間に合いました。


応援して下さった皆さん、コメントをくださった皆さん、やりました!
きなこママの2010年の初!大会のハーフマラソンは1時間54分で完走しました。
皆さん、今日は朝からハプニングばかりで・・・でも絶対走る気持ちで諦めないできました。




連絡するとかえって気を遣ってしまうからって内緒で去年も今日も応援に駆けつけてきれたそんちゃんが撮ってくれた写真です。
そんちゃん、ありがとうね。そんちゃんの写真のお陰でブログでみんなへ伝える事ができました。
本当にありがとうね。




ネオナチュラルのスタッフのいこちゃん。「家族だれも応援に来てくいれないから、いこちゃん来てくれたら嬉しいな~
って半分冗談で言ったママに来てくれて沿道で声援を送ってくれてました。涙でてしまって・・ありがとうね、いこちゃん。


帰りも渋滞で・頭の中はあおちゃんの事ばかり。あおちゃん~待っててねってつぶやきながら。

今日のあおちゃんです。いい子でした。すぐにご飯あげて缶詰3缶も食べてくれました。







記事を待ってて下さった皆さん、遅くなってしまってごめんなさい。
今日は本当にありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。