今も右手の人差し指が使えないのでキーが打ちづらいです。今日のあおちゃん可愛かったから見て欲しくって更新しました。応援下さる皆さん、いつも本当にありがとうございます。


今日の2月27日のあおちゃんです。小春日和の名古屋です。あたたかなハウスの中で眠るあおちゃん。




こんな姿で眠るあおちゃんを始めてママは見ました。




今までは寒い外の中で丸く小さくなって眠っていたあおちゃん。今日のあおちゃんは、体をいっぱいのばして・・




写真を撮っているママに気が付いて薄目をあけていました。





昨日は内科、今日は皮膚科へ。昨日より今朝の方が熱もってしまって、ズキズキ痛みました。抗生剤の薬が増やされました。
日に数回の消毒をする事。3日たって診察受けて膿んで来たところで切開だそうです。



あおちゃん、お外でいる時にお口のよだれ拭いてあげてもいやがらず引っ掻く事はまったくなかったんです。
今かなり口の中が痛いんだと思います。今日ゴム手袋を買ってきました。
酷いよだれを拭いてあげたいから。




「あおちゃんキレイにしようね」って言いながら、「お口の中痛いけど頑張ろうね」って言いながら
痛む指を気にしながら今日も数回皆さんから頂いた救援物資のハンドタオルで拭いています。すごく助かってます。
ありがとうございます。お礼も何もまだ出来ないでいます。ごめんなさい皆さん。


明日の28日はいよいよママの今年初めての挑戦の日です。
指の事で3日前から走っていなかったけど頑張って来ます。
もし途中で指が痛み出しで走れなくっても・・完走できなくっても・・・走ってみないとわからないから、スタートラインに立ちます。
最近はそれぞれに予定のある家族の応援が無い中での大会です。皆さん、ここからブログから応援をお願いします。

ポワン母さんから頑張って!の応援ハガキです。いつも遠くから応援をありがとうございます。




タカちゃんから頂いた疲れにくいマラソンスパッツを着て走り抜けます。タカちゃんいつもありがとうね。




あおちゃん・・・きなこママも頑張るね。あおちゃんも痛くても頑張っている姿毎日見ているから・・ママも頑張って来る。待っててね。






にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。