昨日、子ども3ちゃんの授業参観でした。
もうすぐお別れの3ちゃんのクラス~素敵なピュアな歌声に演奏に・・・感動したママでした。



練習中の3ちゃん




合唱で歌った「マイバラード」の歌詞にのせて・・・久しぶりのきなこファミリーで応援して下さる皆さんへ感謝の気持ちを込めて紹介させて下さい。


みんなで歌おう 心をひとつにして


悲しい時も つらい時も


みんなで歌おう 大きな声を出して


はずかしがらず 歌おうよ


心燃える歌が 歌がきっと君の元へ


きらめけ世界中に 僕の歌をのせて




きらめけ世界中に とどけ愛のメッセージ





みんなで語ろう 心をなごませて


楽しい時も うれしい時も




みんなで語ろう すなおに心開いて




どんな小さな なやみ事も




心痛む思い たとえ君を苦しめても




仲間がここにいるよ いつも君を見てる




僕らは助け合って 生きてゆこういつまでも


心燃える歌が 歌がきっと君の元へ




きらめけ世界中に 僕の歌をのせて


きらめけ世界中に とどけ愛のメッセージ




とどけ愛のメッセージ

3人の子ども産んで育児しながら数年のブランク後に出場した地元名古屋シティハーフマラソ大会より~

いつも「きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!・・・」ブログを応援して下さる皆さん
心から感謝します。本当にありがとうございます。
あおちゃんは、ご飯を日に4回食べています。毎回スプーンでペイスト状にして
ただよだれは日に日に酷くなってます。2時間おきを1時間おきに拭いてあげにあおちゃんハウスへ行ってます。
拭くことが今とてもいやがって・・その度にママの指は引っ掻かれて・・今キーを打っている人差し指も化膿していてすごく痛いです。でも・・あおちゃんが少しでも気持ちよく過ごせるように頑張ります。

子ども2ちゃんは昨日で3日目、点滴に病院へ通ってます。かなり強い感染力のある胃腸風邪です。今日も学校休んで寝ています。部屋も隔離して。他の家族に移さないように食事は毎回部屋へ運んであげて、トイレも別の場所で
2ちゃん・・早く元気になってね。きなこママは少しフラフラになって来たけど頑張るからね!

上のきなこママ復帰のマラソン大会へ応援に来てくれた1ちゃん・2ちゃん・3ちゃん~始めて上の走るママを見ました。。




第32回読売犬山ハーフマラソン大会まで.あと    1日


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。


追記です。
きなこママ今は抗生物質の薬を飲んでいます。病院へ行って来ました。
あおちゃんに引っ掻かれて指が26日の朝から熱をもち堅くズキズキ痛みが酷くなってきたからです。
3日飲んで変化がないと血液検査だそうです。何かの菌が入ったようです。
毎回そうなんです。大会前は何か事が起こって・・万全の体調で大会に臨みたいです。