あおちゃん  怒らないでね。




あおちゃんに引っ掻かれてきなこママの手は傷だらけだよ。
パソコンのキー叩く右手人差し指がずっと痛くってやっと今日痛みとれたよ。




ママは、ずっとあおちゃんのよだれで汚れた両手を洗面器のお湯で洗って上げたくて洗面器用意してあるけど
毎日頑張ってみるけど・・・あおちゃん顔以外(本当は口を拭くのも手でイヤイヤするね)はウウ・・ってうなって




ママは引っ掻かれてばかりだけどね・・・あおちゃんの元気の証拠って思って嬉しいよ。
本当にそう思っている。
入院する日のぐったりしたあおちゃんと比べようがないくらい今は元気になって本当に嬉しいよ。




毎回あおちゃん、あおちゃん怒らないでねってお口拭いてあげながら
気持ちいいね  きれいにしようねって話かけながら




きなこママはぶつぶつ一人であおちゃんに話かけているけど
あおちゃんは、きなこママをどう思っているのかな




昨日の夜の12時・・・あおちゃんハウスの様子見に行って横になってあおちゃんに話かけていたら
ママは少し寝ちゃったね。

昨日は、子ども2ちゃんの看病とあおちゃんと・・・少しだけあおちゃんハウスでうたた寝して元気になって2ちゃんの40度の熱の看病に3時までおきて氷枕何度も交換してあげて

子ども2ちゃん昨日体調を崩して夜病院へ行きました。点滴をして今朝も一番で病院へ連れて行って点滴昨日の昼から今日の3時まで絶食です。胃腸風邪でした。


あおちゃんのお薬とサプリメントとお世話と、2ちゃんの看病とその間に仕事して行ったり来たり・・・・
昨日はマラソンの練習が出来なかった代わりに家の中~行ったり来たり。
今日は頑張って時間作って走るよ。でも・・・また、あおちゃんの暖かいハウスで眠ってしまいそうです。

あおちゃん、きなこママはあおちゃんのウゥ・・・って怒る姿や仕草が可愛いです。
今日も明日も・・ずっときなこママはあおちゃんに怒られながらお世話していきたいな。







いつも「きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!・・・」ブログを応援して下さる皆さん
心から感謝します。ありがとうございます。
あおちゃん毎日今は、ご飯を少し痛がりながらも食べてくれます。
末期でも1ヶ月・2ヶ月・・半年・1年・・・あおちゃん生きようね。一緒に応援して下さるみんなと一緒に頑張ろう!

第32回読売犬山ハーフマラソン大会まで.あと    3日





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。