昨日のあおちゃんです。退院して昨日で3日目。




昨日の日中はまるで春のような陽気でした。あおちゃんの小さなログハウスも昼間はヒーターがなくってもぽかぽかです。




昨日までドロドロのよだれも少なくって2時間おきに見るたびに見るあおちゃんは口の周りに少しだけよだれが出ているだけでした。



毎晩一晩中つけてあった温風ヒーターを昨日の夜、暖かいからって消してしまって・・・




朝見たあおちゃん可哀想なぐらいに酷いよだれがでていました。
あおちゃんごめんね。寒かったね。ヒーター消してしまってごめんね。
大急ぎでポットのお湯でしめらせたおしぼりで口の周りを拭いてあげて汚れたフリースとマット替えてあげて






あおちゃんの体にいいかと思って昨日、きなこママのお店で売っている岐阜県の白川町にある重度障害者施設で作っている竹炭を置いてあげました。空気清浄機の役目をしてくれます。



夏祭りで家族で販売のお手伝いに行った時の写真です。子ども達みんな小さかったな







少しきなこママの事書いてもいいですか・・
この施設の出会いがあってパパさん事ネオナチュラルの店長さんと何かお手伝いはできないかって・・この施設で頑張って作っている竹炭を世に出してあげたい・・・それがネオナチュラルの始まりです。
もともと子ども2ちゃんのアトピー皮膚炎を治してあげたくってパパさん脱サラしてきなこママと二人で始めた会社。
いい素材がないか・・毎週末家族で車に乗ってキャンプしながら探して巡りあった最初の素材が竹炭でした。今のいろいろな製品に使っています。

すみません・・・仕事の事ですが、きなこママの人へ、動物へ・・あおちゃんへ今の会社への思いは同じです。
重度障害者のみんなが一生懸命作ってくれた「竹炭」が今頑張っているあおちゃんの元にある。



写真撮った後移動させました。


空気をきれいにするだけじゃ~なくって何か・・・あおちゃんへ伝わるような気がします。障害あっても元気で頑張っている人たちのきれいな澄んだ心があおちゃんへ伝わるような・・






いつもきなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!・・応援して下さって本当にありがとうございます。
あたたかいコメントをメッセージをメールを本当にありがとうございます。
何も本当に何もお返事でないでいます。それだけは気になっています。皆さん、ごめんなさい。
お一人お一人にちゃんとお礼が言いたい気持ちでいっぱいです。
あおちゃんへの救援物資も大切に毎日使わせて頂いています。本当にいつか必ずお返事を待っていて下さい。

おちょこちょいで、涙もろくって、弱い心がほんの少し、なんでも楽しもう精神一杯で、好奇心も一杯でビールも大好きで


バタバタ忙しいほどに元気になってくるきなこママですが真剣勝負の大会まで


あと・・・4日
あおちゃん・・・頑張るからね!ママはきっと途中苦しくなったらあおちゃんを思い出すよ。あおちゃんも頑張って生きようとしている。必ずゴールしてさらに強いきなこママになって帰って来るから。
友の花花さん、一緒に走るよ。応援して下さる皆さん・・心は一緒に走るよ。




ママが愛読しているマラソン雑誌に12月20日に出場した富士山の大会で走っているきなこママが写りました




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。