この記事も昨日の夜書いていたブログです。深夜になって眠ってしまいました。



ドアを開けて  
「あおちゃん  あおちゃん  ママだよ   あおちゃん」

「にゃ~  にゃ~  にゃ~」あおちゃんが鳴いた。始めて声を出して鳴いた。
何度もママが呼びかける声にあおちゃんは・・・声を出して鳴いた。


昨日の病院での事です。あおちゃんを保護した時からあおちゃんは口をあけて鳴くしぐさをするけど声が出なかった。
ママの元へ来るまでに何かがあって声が出なくなってしまっていました。

にゃ~ にゃ~ にゃ~ は、ママ~ ママ~ ママ~て聞こえました。




あおちゃん、明日はあおちゃんを迎えに行くよ。待ってね。
ママはとても楽しみなんだよ。あおちゃんと一緒にあの小さな小さな手作りログハウスで過ごす事が
今から楽しみなんだよ。ママが楽しめばきっと・・・あおちゃんも病気で辛くっても元気でいてくれるって思うよ。

あおちゃんとの闘病生活をママは楽しむからね。
最後まであおちゃんを笑わせてあげたいよ。笑いながら・・・ママに抱かれてね。

あおちゃん、明日はママはホームセンター温風ヒーターに、トイレに、あおちゃん専用のお水入れに、ご飯のお皿他にも
あおちゃんが快適に最後まで過ごせるようにあおちゃんとママだけのお部屋作りの準備して迎えに行くよ。


パパさんの手づくりの小さな小さなログハウスの名前は「あおちゃんハウス」にします。
去年の夏から作り出したハウスの最初の第一号の住人です。

まだ外装が途中の小さな小さなログハウスです。ちっぽちゃんが写ってます。保護して切れたしっぽと避妊手術をした「ちっぽちゃん」退院してからこの子もずっと外猫として元気でいます。



あおちゃんへ、そして応援してくださる皆さんへ
きなこママの事書きます。ママは25歳からマラソンを始めて今年で20年。途中3人の子どもの妊娠・出産とブランクあったけど
育児しながら、仕事しながら、にゃんわんのお世話しながら20年間走って来ました。
45歳になっての最初のマラソン大会が来週28日に地元愛知県の犬山市であります。
ママは連続18回出場してきました。殆ど練習が走る事ができませんでした。
あおちゃんを入院させた1週間前から今は毎日10kを走っています。

やります!きなこママ・・45歳の挑戦です。ゼッケンは6182番。日本陸連公認コース21.0975kを
途中5カ所の関門をくぐり抜けて走ります。


あおちゃんへ  最後まで強い心でママがあおちゃんに寄り添って守ってあげるために

友の花花さんへ  今回で何度目の挑戦になるかな・・花花さんと出会って病気を知ってから
ママはそれからのマラソン大会すべてを花花さんへ勇気を!希望を!元気を!そして一緒に
完治というゴールへ向かって走るために頑張ってきました。
花花さん・・ママはやるからね。見ていてね。ゴールを・・諦めない。最後までゴールだけを見つめて頑張るから。




今年の大会は一人です。毎年家族が応援に駆けつけてくれた大会でしたが
子ども1ちゃんは受験を控えて、2ちゃんは吹奏楽部の練習、3ちゃんは子供会のお別れ行事です。
場所は違ってもそれぞれに頑張っているから家族のためにもゴール決めるよ。きなこママ頑張るよ!

帰り駐車場まで歩きながら家族で記念の1枚~(2009年)


 


あおちゃん、あと数時間したらお家に帰ろうね。待っていてね。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。



コメントを、メッセージを、メールを・本当にありがとうございます。お返事出せずにごめんなさい。
救援物資をお送り下さった皆さん、ごめんなさい。どなたにもお礼のお返事を書いていません。
気になっています。すみません。