いよ・・本当にどうにかなっちゃうよ・・
しろちゃん・・・ここへ帰ってきたいと思っていると思うんだよ。

昨日、電話でお姉ちゃんが言ってました。
しろちゃんは5ヶ月でお姉ちゃんのすぐ近くの公園で保護されてから2年間・・お姉ちゃんの家族の愛情をたくさんもらってきた子です。
毎日心臓の薬をあげていた甥っ子の部屋のソファーの角のくぼみがしろちゃんのお気に入りの場所で・・そこを見るたびに
今そのくぼみにしろちゃんは・・帰ってきたいと思っているって思うよ・・・切ない声でお姉ちゃんが言ってました。

探しているうちは見つからない。忘れた頃に見つかる・・って、そう思うようにしているってお姉ちゃん言ってました。

ただ・・どんな形でも生きて生きていて欲しい・・そう言ってました。



たくさんのあたたかい励ましの応援のコメントをありがとうございます。本当にありがとうございます。
コメントはお姉ちゃんへ伝えました。



昨日は、きなこママお昼にお姉ちゃんの所へ行き走ってしろちゃん探すつもりでいました。
本当に思っていました。
3ちゃん、子ども3ちゃんのの大切なサッカーの新人戦大会があって1回目で終わったら行くつもりで段取りしてました。
3ちゃんの病み上がりで声も出ないのに・・一生懸命に頑張って2回ものシュートが決まり1回戦
2回戦と勝ち抜いて終わって自宅へ帰ってあおちゃんが症状が酷くって・・ご飯や外ハススの掃除している間に4時過ぎて・・行けなかったです。しろちゃん探に行けなかった・・

昨日の夜走りながら・・しろちゃん~しろちゃん帰っておいで・・何度も何度も心の中で叫びながら・・
その思いがきっと・・しろちゃんへ伝わるって思って走りました。

お姉ちゃんへは電話で探しに行きたかったけど・・行けなかったよ。ごめんねっと伝えて。
いいよって・・気持ちだけで嬉しいって・・
毎日、毎日近所を探しているけど何処にも姿がない事。
先週載せた新聞の迷子猫の記事には2件の情報があってとてもしろちゃんが行ける距離ではなかったけど見に行ったそうです。白い猫ちゃんだったけど違う子だった事。


ブログでしろちゃんの呼びかけをして応援してくださる皆さんご協力をありがとうございます。
きなこママは本当にドジでうっかり屋です。すみません。しろちゃんがいなくなったお姉ちゃんの住所は平和ではなくって新生でした。お手数をおかけしますが変更をお願いします。

昨日からあおちゃんの症状が酷いです。口内炎によるよだれがものすごく・・口からずっと垂れています。
薬飲ませていますがまだ次回のインターフェロンの注射まで23日もあります。明日、先生に相談してみます。
汚れた毛布を今日も洗濯して新しい毛布に交換してあげて。




あおちゃん・・・がんばれ!なんとかしてあげるから頑張って・・





今日もここずっと続いている週末の仕事です。学校の役員にもなっていて明日はその部会があるから今日のうちに仕事少しでもやっておきます。気持ちは・・しろちゃんを探しに行きたいのに・・ごめんね、しろちゃん。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。どれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。



お姉ちゃんの猫を探しています
1月17日から 愛知県一宮市新生2丁目(一宮駅西あたりです) 家を出たまま帰って来ません。
名前は、しろちゃん。心臓の病気をもってます。いなくなってから毎日の薬を飲んでいません。
毎晩お姉ちゃんと一緒に寝ていたしろちゃん。
一宮駅西界隈のお住まいの方で写真のような猫ちゃんを見かけたり、何か情報がありましたら是非きなこママのブログ・きなこママにメッセージを送るへよろしくお願いいたします。