しろちゃん、生きているね。
ちゃんと生きていてね。
明日、きなこママは一宮のお姉ちゃんの家の回りを走って探すから
しろちゃん~ しろちゃん~ しろちゃん~  何度も何度も呼んで走るから
待っていて。明日行くから待っていて



昨日、姉と電話で話をしました。
しろちゃんの事あきらめると・・・帰って来ない・・毎日窓を開けてご飯を置いて待ってても帰って来ない
思いすぎてどうにかなってしまいそうだからって・・
きなこママのような人の元に保護されて幸せにいるって、そう思うことにしたっと言いました。

それでも毎日の仕事の行き帰り自転車に乗りながら公園を空き地を回っていると・・

今日猫吉さんからお姉ちゃんへ差し上げて下さいっと1冊の本が届きました。いくつかの帰って来た猫ちゃんの実話。
猫を信じて。きっと帰って来るって信じて。
猫吉さん、お姉ちゃんに明日届けます。本当にありがとうございました。
猫吉さん「いなくなったチビタちゃん兄弟が帰って来るっと今も信じています」手紙に書いてありました。祈ってます。きっと奇跡はおこる事を




昨日の記事の母への応援をご心配をありがとうございました。手術は無事終わりました。今後は経過を見ながら治療を進めていきます。3度の手術を頑張ってきた母さん、1日1日良くなっていく事信じています。




病院へ行く前、外で座っていたあおちゃんを見て「お利口さんだね。ここで頑張っているんだね」って撫でて行きました。
これ、お守りに持って来たよっと見せてくれたのは、子ども1ちゃんが昔書いたちびの絵でした。
ちびは4月で16歳です。人間で言うと 80歳です。





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。どれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。



お姉ちゃんの猫を探しています
1月17日から 愛知県一宮市平和町2丁目(一宮駅西あたりです) 家を出たまま帰って来ません。
名前は、しろちゃん。心臓の病気をもってます。いなくなってから毎日の薬を飲んでいません。
毎晩お姉ちゃんと一緒に寝ていたしろちゃん。
一宮駅西界隈のお住まいの方で写真のような猫ちゃんを見かけたり、何か情報がありましたら是非きなこママのブログ・きなこママにメッセージを送るへよろしくお願いいたします。