今年もきなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ!応援している・・・ブログを応援して下さって
本当にありがとうございました。
今年もあと50時間をきりました。きなこママにとって2009年は多くの出来事がありました。
出会い・別れ・・・ずっと走り続けてきました。一生懸命に・・
ずっとずっとです。でも、全然辛くなかった。
ここへ来てきなこママ!頑張って!一緒だよ!元気もらえたよ!の声が聞こえるからです。
だから、これからもきなこママは走り続けます。永遠に・・




きなこママの好きな歌Storyで、2009年を振り返って、応援して下さった
皆さんへエールの気持ちでお贈りします。

2009・きなこファミリーStory~


限られた 時間の中で





どいれくらいのことが出来るだろう






言葉にならないほどの想いを



どれだけあなたに伝えられるだろう



ずっと閉じ込めた



胸の痛みを消してくれた



今 私が笑えるのは



一緒に泣いてくれたきみがいたから





一人じゃないから



きみが私を守るから



強くなれる もう何も怖くないよ・・




時がなだめてく



痛みと共に流れてく



日の光がやさしく照らしてくれる






一人じゃないから



私がきみを守るから



あなたの笑う顔が見たいと思うから



時がなだめてく



痛みと共に流れてく



日の光がやさしく照らしてくれる




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。


ぽ~ちゃん、ち~ちゃんの里親募集です。お問い合わせはメッセージへお願いします
兄弟の仲良しのぽ~ちゃん&ち~ちゃん7ヶ月(推定)です。
ぽ~ちゃんです。



ち~ちゃんです。