きなこママが逝くときはってふっとさっき夕食のお茶碗洗いながら思ってました。
3日で逝った鼻ぐろちゃん。3日で逝ったちゃ~ちゃん。あおちゃん。
ママの元へは、最後の命を繋ぐためにやってくる猫ちゃんが多いです。
ママがずっと先におばぁちゃんになって逝く時には、看取った子達や、あおちゃんや、ちっぽちゃん
家猫のちびや、きなこ達が大勢やって来て迎えに来てくれるのかな・・・

一緒に、もうな~んにも辛くない世界で一緒に愛した猫達に囲まれて・・・
ふっとさっき思ってお茶碗洗いながら涙出てきました。本当に涙もろいママです。


今さっき撮った外でウトウトしていたあおちゃんときなこママ




昨日のあおちゃんの病院の報告が出来ずに見に来て心配してくださった皆様、ごめんなさい。
やっぱり午前中に病院へ連れて行ってあげられずに、夕方の診察時間に行って来ました。
帰って来てから7時まで仕事。すみません。更新出来なかったです。

病院へ行くときのあおちゃん





昨日は、風が冷たくって昼間も寒い1日でした。
あおちゃん・・・風に吹かれて



あおちゃん・・・頂いた可愛い毛布にくるまって



ふっと、ずっとこのまま眠ってしまって起きなかったらどうしよう



ふっと、心配になりました。


あおちゃん、鼻が詰まって鼻水が垂れてても
あおちゃん、クシャミ何度も続けざまに出ても
口内炎がまだ酷くって口の中が赤く腫れていても
とても穏やかないつも穏やかなお顔です。




病院で注射を1本。10日分の薬をもらってきました。症状は変わりなく、今後も10日に1回病院通いします。




昨日もあおちゃんへの救援物資が届きました。本当に毛布に、膝掛けに、あたたかなセーターなどと
一緒に缶詰をたくさんありがとうございました。




3にゃんママさんより・・・いつもコメント嬉しいです。お返事しないでいてごめんなさい。たくさん送って下さって本当にありがとうございます。



さびちゃんママさんより・・・今回2回目です。さびちゃんママさん、大切にあおちゃんにごはん上げます。



ポワン母さんから・・・今回2回目の中から可愛い膝掛けの下に、たくさんの缶詰と、ホカロンと、防水シート見つけました。ありがとうございました。



きなこママは、写真撮りながら泣けてきてしまって・・・皆さんの優しさにです。
あおちゃんへ、あおちゃんへって送られてくる荷物をほどいて中を見るたびに泣けてきます。
本当にありがとうございます。あおちゃんもママも幸せです。

あおちゃんの居るお庭です。秋から冬へ向かっています。




明日の朝の名古屋は5度です。あおちゃん・・ごめんね。お外だけどママ精一杯の事するからね



応援して下さる皆様、心からありがとうございます。


ぽ~ちゃん、ち~ちゃんの里親の呼びかけです。
兄弟の仲良しのぽ~ちゃん&ち~ちゃん7ヶ月(推定)です。
ぽ~ちゃんです。



ち~ちゃんです。



 にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。


メッセージを下さった皆様。ありがとうございます。なかなか時間がなくお返事ができていませんが本当に有り難くうれしく読まさせて頂きました。待ってて下さい。お返事遅くなりますがすみません。
物資の送り先は、きなこママの会社の㈱ネオナチュラルへお願いします。
本当に頂いてもすぐにお返事書けないのですがすみません。よろしくお願いします。
〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46  吉田 佳世