いつも、きなこのおめめ見えなくても・・・応援してくださって本当にありがとうございます。
毎回のあたたかいコメントに心からありがとうございますの気持ちでいっっぱいです。
前記事のちっぽちゃん。夜はちゃんと帰って来て外のハウス寝ていました。
出してあげた日から日中はハウスの上で夜は中でずっといます。ずっと見守っていきます。

今日は、少しだけ久しぶりにパパさんと二人でデート^^してきました。愛犬リーフも一緒だったけど。





ネオナチュラル(きなこママの会社)のスタッフのえ~ちゃんのロードバイクレースの応援に行って来ました。場所は、名古屋城の周辺コース

なんでもやりたがりやのきなこママ~え~ちゃんのレース終わったバイクに乗ってみました。




イケメンえ~ちゃん(ゼッケン12番)です。目の前を5回通って行きました。格好良かったな~^^
ママのファイト!頑張って!の声援にお~!って答えてくれて




リーフと見守るママ





あ~やりたくなってしまいました。レース終わってえ~ちゃんの所属のチームのオーナーに早速紹介してもらいました。今度入部します^^新人のきなこママで~すって^^



名古屋城と言えば、5日前のママが無念に終わった名古屋シティハーフマラソン大会の折り返し地点



今日のレースのあったすぐ場所で関門にあって足きりされてバスに乗せられて・・
ここでバスに乗せられました。


今日、一人マラソン大会を決行しました。足きりされた場所からゴールまで
一人走れなかった距離をパパさんとリースと別れて走りました。


ここがマラソンコースです。黄色になった銀杏並木が綺麗だな~って5日前も走っていました。




昨日のあおちゃんです。暖かい日中はこうして外のダンボールに頂いた膝掛けひいてあげてずっとここにいます。




24年ぶりにまた挑戦しようと思っている事があります。
子ども1・2ちゃんの中学生姉妹にマフラーを頼まれたからです。きなこママこう見えても^^
昔はセーターの総編み込みでよく編んでいました。編み込みのマフラーが今回のリクエストです。
それもこだわりの毛100%に手染め


きなこ♂きんちゃん♂2にゃんがチェックにやってきました。生成は2ちゃん用。グレーは1ちゃん用。
キラキラ~☆のキラキラ~☆^黒はきなこママ用です^^
でも・・・この先多難です。いきなりきなこがくわえて3階へ3回も走っていきました。
猫だらけの我が家・・どうやって隠れて編もう





 
今日のぽ~ちゃん♂&ち~ちゃん♀です。6ヶ月の兄弟です
今、真面目に里親探しています。どなたかお願いします。里親大募集中






 にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。