いつも・・きなこのおめめ見えなくても・・を応援してくださる皆様。
いつもありがとうございます。
この度のまさか・・・自分の中では何が起こったのかわからないまま終わってしまった
名古屋シティマラソン。途中で走る事を止められて、乗せられたバスの中・・・
ずっと泣いていました。いろいろ思って泣いていました。


水分補給の飲み物を忘れて、水分を7時半~スタートしてから8kまで摂れないままでも・・
走りながらコンビニへ駆け込んでお水1杯もらおうかな・・給水準備の場所で一杯お水ください、と
お願いするママに、準備中なのでこの先(3キロ先)で給水でもらってください!って言われても・・
月に1度の体調の変化で体に力が入らなくっても・・
出かけにあおちゃん、ちっぽちゃん・・ぽ~ちゃん、ち~ちゃん、きなこ達のお水(6箇所)
ごはん(6箇所)トイレ(7個)家族の朝・昼ごはんを作って・・地下鉄に乗り遅れても・・
膝にも、前日に走ってできた親指の豆にもティピングしても・・


それでも、きなこママはやっぱり走ります。
ゴールを許されなかったショックの中でも、ママは自宅に帰ってすぐにした事は
年内のマラソン大会探し。
1つだけ・・一つだけありました。今からでも参加できる大会がありました。




2009年  きなこママのラストラン21.195kハーフマラソンは、富士山の見える静岡です。
富士マラソンフェスタ2009


一緒に走ってください。応援してくださる皆さん。
きなこママは、走りたいです。ずっとブログ始めるずっとずっと前から走ってきたけど・・
ただ自分のためだけに走ってきたけど、今は違います。
走る事で、好きな、大好きな走る事で、元気届けられるのなら幸せです。

楽しみます。全身で全霊でただ走る事を楽しみます。

名古屋シティマラソンのリベンジ!12月20日きなこママやります。



 

きなこ、あんこ、あずき、つぶあん、きんちゃん、リーフ、ちびちゃん、ママは走るから・・・元気でがんばるからね。


ぽ~ちゃん、ち~ちゃん、あおちゃん、ちっぽちゃん、走る事もみんなのお世話も同じだけ好きだよ。


1・2・3ちゃん、ママは本当に悔しかったんだ。本当にね。
でも、そのまま負けないよ。しょんぼりなママはママじゃ~ないからね。


皆さん、ご心配をおかけしました。あたたかな・・・本当にあたたかなコメント頂いて・・泣きましたよ。
嬉しかったですよ。有り難かったですよ。本当にありがとうございます。
2009年きなこママの走り納めは、やっぱり静岡を選びました。少しでも友の近くで走りたかった。
皆さん、自宅で何処かで今度は、両手上げてゴールできるように祈っててください。
きなこママも初心に戻って走ります。応援よろしくお願いします。


里親募集です
保護して1ヶ月たった兄弟猫のぽ~ちゃん&ち~ちゃんです。それぞれに2回のワクチン済み
ち~ちゃん避妊手術済みです。
お近くでしたら、2にゃんこ連れて行きます。どうぞ里親さんになってください。

お顔にスリスリしてきます。手前:ぽ~ちゃん(男の子)後ろ:ち~ちゃん(女の子)





 にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。