いつも、きなこのおめめ見えなくても・・・応援してくださる皆さん、本当にありがとう。

今、頭が痛い。泣きすぎて。
泣いた・・回りのランナー気にしないで泣いた。。
何度も・・何度もこみ上げて泣いた。

25歳から始めたマラソン。結婚・出産・子育ての途中ブランクあったけど
それでも今日の名古屋シティマラソンは今年で19回出場の大会。

初めて・・・マラソンで無念の涙を
いろいろ今思うといつもと、朝からいつもと違う行動していた。
申し訳ないです。応援して、気にしてくださった皆さん。
ダメでした。ゴールを踏むことが叶いませんでした。

細かい事はまた、話します。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

元気に5kを通過していたきなこママです。ブログ友達のそんちゃんが撮ってくださいました。






そんちゃん、会場で待っててくださって。この花をくださいました。この花を見て心に決めた事があります。






里親募集です
保護して1ヶ月たった兄弟猫のぽ~ちゃん&ち~ちゃんです。それぞれに2回のワクチン済み
ち~ちゃん避妊手術済みです。
お近くでしたら、2にゃんこ連れて行きます。どうぞ里親さんになってください。

お顔にスリスリしてきます。手前:ぽ~ちゃん(男の子)後ろ:ち~ちゃん(女の子)





 にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。