早いなぁ~もう一週間が過ぎます。きなこママ10年ぶりのフルマラソンに挑戦してから一週間です。
今週は、多くの皆様にお祝いのおめでとう♪のお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。
改めて、この場をお借りしましてお礼申しあげます。ありがとうございました。

お祝い~もう一つきなこママ家族にとって嬉しい事がありました。
いつもきなこママブログに登場しているにゃんわん大好きなおじぃ君こと実家の父です。
今日、宮中に参内して天皇陛下様からお祝いのお言葉を頂きました。
叙勲におきまして、「旭日小綬章」を受章いたしました。
多年にわたって地方自治の振興発展に尽力してきた功績を称えての受章です。





嬉しいです。本当に嬉しい事です。父は、今のきなこママがあるのは(友や、にゃんわんへの無償の愛は・・)
おじぃ君からすべて受け継いできたものです。幼い頃からおじぃ君のやっている事すべて見てきたからです。

今もパパと揃っての出張には、泊まりがけで子ども達沢山のにゃんわんの御世話に来てくれます。
ネオナチュラル(きなこママの会社)の仕事も自宅で手伝っています。
母に替わって家の家事すべてこなしています。
現役を退いた今でも、今までの実績をいかして自治体の相談役として市へ、県へ、国へ働いています。

本当に何役もこなしてしまうおじぃ君をママは心から誇りに思います。

おじぃ君。きなこママがまだ6歳の頃雨に濡れて鳴いていた子猫をお腹の中に隠して家に連れて帰った時・・
おじぃ君、笑って・・・早くタオルで拭いてあげてごはんあげや~ねって。。
ママはその後も子猫拾ってきたけど、いつも笑って家で飼ってくれたおじぃ君。
自ら保健所へ行っては、可哀想な運命のわんちゃんを引き取ってきては、自宅で親戚へお願いしていたおじぃ君。

おじぃ君。。今、ママは猫ブログやっていて思うよ。きっと多くの子達がおじぃ君を見守ってくれて
真面目にコツコツと人の為に生きてきたからだね。本当に、おめでとう。

今日のきなこママ家族ときなこファミリーです。みんながおじぃ君の事が大好きで心から喜んでいます。
パパさんは小さなログハウス手作りの屋根から~




毎年恒例の家族でインフルエンザワクチンから~




1ちゃん受験生~吹奏楽部も終わって今は展覧会へ出展する絵の追い込みに自宅で~ 
毎回おじぃ君へプレゼントしています。   ~天使~   完成間近です




2ちゃんは美容院へ行って~
きなこママは午後の3時頃までかかって夕べの雨に濡れたあおちゃん、ちっぽちゃんのハウス掃除に~


その後ワクチン打ったら走れないから1時間軽くランニング~




きなこ~気持ちよさそうに日だまりの中で眠って~



あんこ&きんちゃん~今日、あんこもワクチンへ



つぶちゃん(つぶあん)~1年も野良ちゃんだったのに一番の甘えんぼ~^^



あずき~まだ心許してくれないあ~ちゃん~



里風(リーフ)~この子が一番おじぃ君が好きです。家族でおじぃ君って言うとワンワン鳴き出して・・
いないよ、リーフ!おじぃ君はここにはいないよって。そう言うとやっと泣きやみます。
おじぃ君とリーフ



ちび~いつものように穏やかなに眠っています。夜は一緒にお風呂入って、ママと目と目で~
ふれあいで語り合います。



眠っていた保護猫の里親募集中のぽ~ちゃん~&ち~ちゃん




*お願いです。ぽ~ちゃん&ち~ちゃんもらってください。只今、一生懸命里親募集中です。お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。