いつもきなこのおめめ見えなくても・・応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。
前記事では、ご心配とねぎらいのお言葉をありがとうございます。




10年ぶりのフルマラソン走って今日で3日がたって、やっと冷静に(ずっとあの感動・感激がぬけないまま)なって
改めて・・・よく42,195kを走ったな・・・

さっきネットできなこママの公式タイム(スタートラインを踏んでからゴールラインを踏むまで)を調べてみました。

タイム:4:41:00  女性参加者1819人中   860番
12000人の男女中~  ナント!         5840番

皆さん・・・いいですか?
きなこママ・・・自分を褒めてあげていいですか?

本当に寸前になって足痛めて、いろいろあって練習なしで参加した大会。
前日、出発の前日まで迷っていた大会。当日も迷ってギリギリまで家にいたくって・・・
でも、もうこの時間に家を出ないといけないって慌てて家を後にした大会。
宿泊先のホテルでは、体のあっちこっちにシップ貼って臨んだ大会。
あまりの大勢の参加ランナーの中、スタートの9時に間に合わず、準備運動も何もなしでスタートきった大会。
スタート前には、不安で不安で誰かと話をしたくって、隣にいた女性のゼッケンのピンが一つはずれていたから直してあげながら、その女性、初フルマラソンで心配って言う背中に、きなこママがゼッケン止めてあげたから、きっと大丈夫!一緒にお互いに頑張ろう!って自分に言い聞かせた大会。

本当に本当によく頑張った!自分で自分を今やっと・・・褒めてあげたい。


ブログ友達のkyochanちゃんから~完走!おめでとうの贈り物が届きました。手作りでありがとうね。kyochanちゃん。



ブログ友達のやまだのママちゃんから~パソコンやるときの膝掛け(手作り)とロビロビンちゃんから~シュシュ(手作り)完走おめでとう~頂きました。サスケのママさん食べてしまって写真ごめんなさい。皆さん、ありがとうございました。





夜の大振りの雨の中、傘さしててもびしょ濡れになりながら、外の子達(あおちゃん、ちっぽちゃん)が心配で濡れながら、あおちゃん、ちっぽちゃん達が濡れないようにあれこれやっていたから風邪ひいてしまって
でも、そんな自分が好きです。自分が濡れて風邪ひいても、あおちゃん、ちっぽちゃんが濡れずにあたたかく眠れるほうが自分はそっちの方が大切です。









風邪も治りました。あと11日後の控えている名古屋シティマラソン大会へ向けて
また、新たな気持ちで名古屋の町を駆け向けていきたい・・


今年の5月にブログで10年目の挑戦を書いたときに紹介したきなこファミリーです。もう一度~
ママと関わるすべての人(にゃんこも、わんこも)の元気に生きる励みになりますように・・・・

ふとした瞬間に 視線がぶつかる  しあわせのときめき 覚えているでしょう



パステルカラーの季節に恋した  あの日のように輝いてる あなたでいてね



負けないで  もうすこし 最後まで走りぬけて~(24歳きなこママ)





どんなに離れてても  こころはそばにいるわ(43歳)


 

追いかけてね はるかな夢よ (44歳)



なにが起きたって ヘッチャラな顔して  どうにかなるサと おどけてみせるの



今宵はわたくしと一緒におどりましょう  今もそんなあなたが好きよ 忘れないでね



負けないで  ほらそこに ゴールは近づいてる(名古屋シティマラソンにて)



どんなに離れてても  こころはそばにいるわ



感じてね見つめる瞳



ちび・・・また、ママは挑戦するよ!(湘南国際マラソン大会ゴール)




保護猫のぽ~ちゃん(男の子)ち~ちゃん(女の子)の里親さん募集しています。
保護して今日で4週間の6ヶ月の兄弟猫です。
どうぞ皆さん、可愛い2にゃんをお願いします。(手前:ち~ちゃん。後ろ:ぽ~ちゃん)
*ぽ~ちゃん、ち~ちゃん兄弟へのお問い合わせは、ブログのメッセージへお願いいたします。ぽ~ちゃん(男の子)



*お願いばかりで心苦しいです。こんなに仲のいい兄弟にゃんこです。2にゃん一緒にお願いします



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。