何度このシューズでゴールを目指したのだろうか・・
いくつもの大会をこのシューズで走りぬいただろうか・・



スタート前にこのシューズに履き替えて・・祈る。





お願い、どうか今回もきなこママをゴールに連れて行ってねっと



何度このシュ-ズで祈っただろうか・・
奇跡を願って走っただろうか・・・




サスケちゃん、プリンちゃん、ボムボムちゃん、タロウちゃん、シィニャンちゃん、サイニャンちゃん、
ちぃくん・・・アキラさん、ニッサン・・・奇跡を祈って走り続けたシューズ。





大切な大切な・・なにがなんでも守ってあげたい友へ・・




花のように可憐で、愛らしくって、フワ~っと優しさが伝わってきてこの友を守って奇跡起こしたい・・
何度も何度も花のような友と出会ってから祈り願いながらゴール目指してきたシューズ。




11月、10年ぶりのフルマラソンへ向けてもうフルには耐えられないこのシューズ
このシューズでのラストランは、きなこママがずっと祈って願っている花のような友の元へ・・・
きなこママは走って行きたい。きっと行くよ。。たくさんの元気をもって行きたいよ。



同じシューズは、もう用意してあります。ファーストランも、もちろん友の為に・・・



今日のきなこファミリーです。
いつもきなこのおめめ見えなくても・・応援してくださる皆様、心からありがとうございます。感謝の気持ちでいます。
栗へのコメントありがとうござます。子ども3ちゃんが栗きんとん作って食べていました。写真撮らせて~のママのお願いよそにっては食べて・・なくなりました。

我が家の栗きんとんです。きんちゃんです。3階の吹き抜けの高い狭い場所で寝ていました。寝返り打ったら・・・墜ちます。
怖い子です。怖い物知らずです^^







きなこは関係なく毛繕いです。


  

毎朝キッチンの窓から外をチェックするきんちゃん。




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。




里親さん探しています3ヶ月のサビ猫の女の子

よく食べて飲むひーちゃん(仮名) 元気がとてもいい子です。



今、ひーちゃんは、子ども1ちゃんのお友達ちゃんのお家にいます。保護して今日で2週間。まだ1件もママへは問い合わせがありません。事情があってどうしてもお家で飼うことができません。。ひーちゃんを一生家族として幸せにしてくださる方を探しています。どうぞよろしくお願いします。。




*ひーちゃん(仮名)へのお問い合わせはきなこママブログのメッセージへお願いします。