昨日海へ行く予定を急遽変更で岐阜県の板取温泉へ行って来ました。




温泉入る前にマラソンの練習のきなこママ~
ママが走って帰ってくるまで子ども達、リーフは川遊び、3ちゃん、リーフとサッカーをして。



延々と泳ぐリーフ。川の水かなり冷たいです。














今から走って来るよ~って子ども1・2ちゃんへ叫ぶきなこママ




ママが走っていく姿を子ども3ちゃんが撮ってくれました。





今の時期道の端に栗が売っているのを毎年来て知っていたママ。。走っている途中に無人の栗売り場見つけて
40分走って戻って~パパさんから500円もらってまた栗の所まで走って行きました。




両手に栗を持って走るきなこママ・・・少しだけ恥ずかしかったかな。。いや!嬉しかった^^かな
買ってきたよ~~って嬉しそうにパパに報告するママ。。あ~~楽しかったな。






走りながらの回りの景色はすっかり秋で・・
彼岸花が田んぼの畦道に咲いて・・たき火の煙・・煙の香り・・日が沈む山間をきなこママゆっくり走ってきました。




いつもきなこのおめめ見えなくても・・・応援してここへ来てくださる皆様、ありがとうございます。
コメント下さる皆様・・・いつもありがとうございます。ガンバレます。

きなこファミリーです。
きんちゃん~(栗きんとん)


きなこ&きんちゃん


あずき&きなこ


あんこちゃん^^


あずき&つぶあん&きなこ


ちびちゃん





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。




里親さん探しています3ヶ月のサビ猫の女の子

よく食べて飲むひーちゃん(仮名) 元気がとてもいい子です。



今、ひーちゃんは、子ども1ちゃんのお友達ちゃんのお家にいます。保護して今日で2週間。まだ1件もママへは問い合わせがありません。事情があってどうしてもお家で飼うことができません。。ひーちゃんを一生家族として幸せにしてくださる方を探しています。どうぞよろしくお願いします。。




*ひーちゃん(仮名)へのお問い合わせはきなこママブログのメッセージへお願いします。