いつも「きなこのおめめ見えなくても・・・・」応援してくださる皆様。
コメント毎回下さる皆様・・心からありがとうございますの気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。
きなこ&栗きんとんのきんちゃんです




先日ブログで紹介しました、予告しました~ネオナチュラルの新発売Lar(ラー)UVホワイトプロ
8月24日本日発売です。日頃応援してくださるすべての皆さんへ感謝の気持ちで・・・・
下の写真の小さなおためしサイズ 3mlをプレゼントします。




~紫外線は1年通して出ています。オールシーズン用として安心・安全にこだわった~(何回も作り直しをしてきなこママの顔で試して^^)日焼け止めロ-ション。
お肌にいい成分でお肌をいたわりながら日焼けからお肌を守る。


先週、出張した神戸のLarのUVホワイトプロ製造風景です。





地元氏神様である川原神社へ出向いて御祈祷をしてきました。毎回、新商品が出るたびに御祈祷に行ってます。



ここに来て応援してくださる皆さん~老若ニャンよ(=^..^=)←これでいいです。
きなこママは猫ブログ^^人へもにゃんわんにも優しいスキンケアーを目指して頑張って行きますよ!
いつまでも若々しい気持ちとお肌でいましょうね~みんな~きなこママについてこやぁ~←名古屋弁



週末家族でこの夏~初めての川遊び♪一番・・・喜び!はしゃいでいたのは・・・きなこママでした。






あんまり子ども3ちゃん達が1わんこのリーフが嬉しそうに遊んでいるので、ママも我慢出来なくなって着の身着のまま浸かりました。 








温泉のようですが、川です。しかもです。かなり痛いぐらいに冷たいです。
帰りは3ちゃんと一緒にベショベショのままコテージへ帰りました。
たくさんお見せしたい写真ありますが、今日は少しだけ。
次回、たくさん道中の景色や、ホコホコのコロッケや、思いっきり食べたBBQ(撮り忘れました)や、
岐阜県の明宝の川や、岐阜県の郡上の古い町並み散策、八幡城~紹介します。




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。



LarUVホワイトプロ3mlプレゼント
きなこのおめめブログのオ-ナーへメッセージを送るところがあります。そちらへ送り先をお願いします。
すでに今日の新発売(30mlサイズ)で20名のブログ友達から注文がありました。本当にありがとうございます。
発送の時に小さい3ml一緒にいれさせて頂きます。海外在住の方はすみませんがご実家へお送りさせて頂きます。プレゼントのみはヤマトさんのメール便です。
皆様、是非!本当に遠慮しないでね。送り先ご連絡下さいませ。