皆様、お元気ですか?今朝、名古屋も震度4の地震があり、今年最高の暑さの36度越え。
大雨で各地で被害に遭われた皆様、今朝の地震で震源地近くの静岡の皆様へお見舞い申し上げます。1日も早い復興を心から願い祈ってます。

今日、大きな大きな真鯛が届きました。前日メールをくれていたので朝から印鑑持って待機していました^^
朝一に、近所の鮮魚屋さんへ、さばいてもらう手配もすませてて^^




きなこママへ・・・毎日暑いと思いますが、この鯛を食べて元気でいてください。
しばらく釣りに行けないパパに、釣友が「この鯛で良かったら送ってやれよ~」って言って送って下さった鯛です。



嬉しいです。本当に。この鯛は、家族の1・2・3ちゃんやパパさんや、聞いているかいないか^^そこに鯛をねらっていたきんちゃんやリーフに上に書いた事を聞かせて、ありがたい鯛だからって、ありがたく頂いてね^^ってそう話してから頂きました。



ネオナチュラルのスタッフにも、明日からお盆休みだから、鯛のお刺身を口取りに缶ビール差し入れして・・・
そこでも上に書いたありがたいお話みんなへ聞いてもらいました。



きなこママへ真鯛を70cmぐらいの大きな鯛を送って下さったブログ友達のケンタローパパさんへ・・・ありがとうございます。
パパさんの事、思っていてこの歌が、このフレーズが頭の中を流れていました。
「人は悲しみが 多いほど 人には優しく できるのだから・・・」~贈る言葉のフレーズです。

過去の写真と最近の写真から~
暮れなずむ町の 



光と影の中



去りゆくあなたへ



贈る言葉



悲しみこらえて 



微笑むよりも



涙かれるまで 泣くほうがいい



人は悲しみが 多いほど



人には優しく できるのだから



さよならだけでは さびしすぎるから



愛するあなたへ 贈る言葉



優しさが・・・小さな、大きな優しさが、さりげない優しさが、友を思う優しさが、身にしみます。嬉しいです。
皆様、ゆっくりで元気でいこうね。きなこママ、明日も母の通院です。行き帰りの会話を時間を楽しみます。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。