皆様・・・応援してくださる皆様・・・
ご心配をおかけしました。きなこママ完全復活です。
最近、ほぼ毎日走っているから焼けています。腕の筋肉~気にしないでね^^




昨日、いつものように夜の10kマラソン練習をしました。いつものように、いつも以上に気持ちよく走れました。
今日は暑い時ほどスッキリしたくってお庭いじりして~きなこママが庭いじりする時は元気な証拠^^
夏の花~ハイビスカスとの寄せ植え(家にあった花を使って^^)



朝顔~涼しげな紫です。いっぱいになった朝顔~また紹介します。



2時間たっぷり汗流して~夕方新商品の撮影のため、その前にシャワー浴びて、気合い!入れて行ってきました。



8月下旬に新発売されるネオナチュラルの日焼け止めローションです。
オールシーズン♪完全無添加です。きなこママの肌で十数回テストしてようやくOK!出した商品です。



5時半~スタジオ入り。8時まで納得いくまでかけて終了です。



カメラマンさんがテスト撮影している横でいつものアレ^^やってしまった~パパさんブレブレ~もっと上手に撮ってほしな~^^




和紙で出来たちょうちんスタイルの電灯とあずきです。2mある特注です。こだわるとこはとことんこだわる~仕事と一緒です。
どうでもいい事は、どうでもいい^^メリハリかな^^本来適当ないい加減なきなこママ(家族言います。)
でも、それは家族の前であって自分がリラックス~している状態だからね。
今日のスタジオ入りも行く前にシャワーの時にカット(もう7~8年自分で髪をカットしています)して髪染めて、メイクやり直して・・・
それが相手への自分へのこれから真剣に望むぞ!のママの気持ちです。

あんこです。3歳の女の子。3ちゃんの次にミルクから育てた子。この子の寝顔がママを癒してくれます。



それぞれに6にゃん、1わん~子ども1・2・3ちゃん~それぞれに日々きなこママの心を癒してくれます。
同じようにブログで、ここへ来て応援してくださる皆さんと~それぞれにママはつながっていると信じてやまないです。。
たとえ・・・疎遠になってしまっても、ママは忘れない。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。