きなこのおめめ見えなくても・・・いつも応援してくださる皆様、お元気ですか?
いつもあたたかく見守って応援下さって、本当にありがとうございます。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

贈り物のロングたら~に大喜びのきんちゃん~



先日のブログでママは勝手にここで梅雨明け!したよ~って言ったけど・・・東海地方は毎日天気がめまぐるしく1日のうちに変わって、晴れ~曇り~晴れ~雨~晴れ・・・はっきりしなさいね^^天候さん~言いたいですね。
階段の花~






 

ずっと紹介できなかった贈り物~です。頂いた順番です^^


ブログ友達でネオナチュラルの愛用者さんのそんちゃんから~旅先の能登からの贈り物を頂きました。
横浜イベントから帰った翌日~さすがに2日間気合いいれっぱなしで頑張った体に甘いおまんじゅうは嬉しかったです。
ありがとうね、そんちゃん



猫ブログの友達でこれまたネオナチュラルの愛用者さんのサスケのママさんから~旅先の宇和島からの贈り物を頂きました。
が・・・バタバタで写真撮らずにビールのおつまみで食べてしまいました。サスケのママさん~じゃこ天!最高に美味しかったよ。
ありがとうね、サスケのママさん。申し訳ないのでイメージ写真です。



ブログ友達で熱烈なネオナチュラルファンのロビロビンちゃんから~前の横浜「グリーンエキスポ」へご夫婦で応援に駆けつけて来てくださいました。
朝焼きたてのパンが心にしみました。。またたくさんのパンの詰め合わせを・・・大切にスタッフや家族で頂きました。
ありがとうね。ロビロビンちゃん。次回は「湘南国際マラソン」のゴールでビールがいいな。。




お友達でネオナチュラルのファンでにゃんわん業界^^で有名なにゃんわんのおやつを手作りされています「パティシエール・セリ」のセリさんからたくさんのにゃんわんスイーツ&おやつの詰め合わせを贈っていただきました。



久しぶりのお気に入りのおやつに大騒ぎのきなこファミリーです。





ちびちゃんにも


1わんこのリーフにもいっぱい~
セリさん、たくさんありがとうございました。婚約者さん(獣医の先生)と来年、動物病院&おやつ&にゃんわん美容院?をオープンされる予定で頑張ってみえます。セリさん~セリさん病院オリジナルシャンプ&リンス作りましょうね^^お持ちしています。









いよいよ・・・・明日ですね。7月22日。今世紀最大規模となる皆既日食。今、脚光を浴びる鹿児島県のトカラ列島。

去年の7月6日のブログ記事で、こんなにトカラ列島が騒がれるとは本当に知らず「トカラ列島への思いが・・・青い瓶になって」を書いていました。それから何度かブログでトカラ列島の事皆さんへ伝えてきましたね。





ママにとってトカラ列島は、ずっと心の中で大切にしまってある想い出の場所。騒ぎがおさまったらひっそりしたいつもの島になったら、こっそりときなこママは行こうと思う。
本当にそこの良さとか、いい出会いは、いつものひっそりした島でわかるね。
こう見えても・・・ひとりが好きで、こっそり内緒^^が好き。だから・・・本当に大切な所だから、だれにも言わずに行く。。





ママは・・・今回の皆既日食で島を訪れる人達へ言いたいな・・
手つかずの島の自然、生き物達~島をママの先祖の人々が守ってきた日本の最後の秘境と言われる島を・・・
少しの間感じて欲しいな。少しだけ島の事見てあげてほしいな・・・何か感じて帰ってほしいな・・

それから鹿児島県十島村の有人7島をフェリーとしまとマラソンでつなぐというトカラ列島マラソン!
今年は皆既日食で開催はなくなったけど、来年2010年の大会!きなこママ走ります! 
 挑みます! 


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。