じぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃんの島。トカラ列島・口之島(鹿児島県)

今世紀最大の皆既日食を見ることができる島として世界中から注目されています。
島の叔父も一ヶ月を切って準備に追われて大変のようです。

前記事の懐かしい写真・・
幼かった頃や最後に会った日の想い出と共に蘇った記憶・・・
ずっと・・・ずっとココに残してブログ開くとじぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃんに会える、ここ数日更新しないで自分のブログの中のじぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃんに会ってました。



昨日の事のように最後に姉と二人で高校生だったきなこママは船が出る数時間前にじぃ~ちゃんに呼ばれてじぃ~ちゃんの部屋へ行きました。
じぃ~ちゃん正座して、ママも姉もその前に正座して。
一言だけ。
兄弟仲良くな。どんな事があっても仲良くな・・・じぃ~ちゃんからの最後の言葉でした。

じぃ~ちゃん、きなこママは守ってるよ。2歳上の姉と、2歳下の弟。いつも気にかけているよ。
二人の兄弟の事はママは守っていくからね。


昨日のきなこファミリーです
きなこです。間仕切りなしのリビングの真ん中にドカ~ンと寝ています。まるで・・・・おっさんです^^
変な柄のステテコずり落ちたおっさん^^きなこ毎日こんな格好です。癒されます。。




あんこ&つぶあんは3階の廊下で







あずきは、キャットタワーで




リーフまったり





ちびちゃんは、いつもの場所で




きんちゃん。保護して今日で38日目



只今!里親募集中ですが・・・半分以上きなこファミリーのきんちゃん。6匹目として迎え入れようか中です


 

ロイちゃん&メイちゃん。保護して今日で30日目。7月11日里親さんの元へ行きます。あと2週間。。泣くな・・・また言うきなこママです。




 
いつもきなこのおめめ・・・応援してくださる皆様~いつも本当にありがとうございます。
一緒に行きたいね。トカラ列島口之島へ。ママが添乗員になってみんなを案内してあげたい・・・
いつか行きたいね・・
今日はパパさん九州方面へ泊まりで出張。子ども3人の塾の送り迎え3往復!その間リーフのお散歩、8にゃんこのお世話~
マラソンの練習~空いた時間(見つけるぞ!)でブログお持ちの方へは訪問できたらしたいです。
最近ご無沙汰しててすみません。気になっています。待っててください。
あ!来週末はいよいよ横浜進出!ネオナチュラルの看板ママで頑張ってきます!←マラソンシューズ持って会場内空いた時間で走ろうかな^^

にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。